モンキー ターン 4 朝一。 モンキーターン4|天井恩恵 期待値 ハイエナ狙い目 朝一リセット 有利区間ランプ

パチスロ モンキーターン4 天井解析|天井狙い目 恩恵 ゾーン モード 朝一リセット やめどき

モンキー ターン 4 朝一

-----sponsored link----- どうも、コウチャ です。 追想編はついに完結!1ヶ月近くもの間ありがとうございました。 前回の最後でもお話した通りこのブログはこれからどうなるか分からないのですが、 つい最近ようやくスロット打ちに出かけまして。 そこで新台のモンキーターン4の設定6が打てたので、せっかくだし旬な今のうちに見て欲しい! 詳細なデータも載せておくので参考になるかと思われます。 まずはいつも通り実践形式で! コロナが開けて全国のパチンコ店がカオスになってるらしいのでこの機会にホール開拓してみようと普段は行かないホールへGO。 傾向は事前にチェックしておいたので抽選良ければツモ確定くらいの自信あり。 朝一は抽選200人中150番…狙い台空いてるのか…? なんとか渋めの狙い台の1つである押忍!番長Aに着席することに成功。 番号が良ければ良いほど精度の高い狙い台に座れたんですけどね、珍しくAタイプですが仕方なし。 この日は退社して就活中の友人とノリ打ちだったのですが、 友人は朝一根拠ありの凱旋座って800ハマりし一瞬にしてマイナス3万でメンブレw 「状況は悪く無いし粘ろう!」と励ましコウチャも番長Aを打ちながら徘徊していると…? スポンサーリンク 突然の設定6確定演出出現?! 稼働はついてるのにエナ台すら落ちない…この日来てた客ほとんどプロだったんですよねww 心折れかけていた友人。 そこでコウチャが「これ良さそうじゃない?」と見つけてきたセイクリッドセブンを提案。 諦めず頑張ろうといったのは自分だけど、このプロまみれの状況で後ヅモは流石にニヤけましたw セイクリッドセブンといえば以前設定6打った時もタコ負けした激辛台。 リベンジしたいところではあるけど友人に任せます。 (番長Aは目押しいるし) この番長Aを設定判別したのですが、これがまた反応良い。 3000G地点で設定差2. 5倍ほどの一枚役白7ビッグボーナス3回引いたり。 かなり上振れ 白レギュラー連打でおそらく設定2か設定6だろうなぁという偶数挙動。 これは設定差大の全消灯弁当かと思いきやリーチ目でしたw 結果! ボーナス確率は申し分ないものの、レギュラーまみれでマイナスw ここまで回した段階で小役の落ちも右肩下がりに。 ビッグ中のハズレとチャンスチェリーが0回… レギュラー中の示唆やRT中のハズレ確率など目を見張る部分も多かったのですが高設定濃厚演出が出てないと気まずい状況まで追い詰められたのでリリースしました。 狙い台だったので強気に追いかけたのですが、設定無かったと思いたいw そしてしばらくウロウロしていたコウチャ、こんな台が目の前で空きました。 6号機でこの小刻みなグラフ。 どう見ても設定6なんだがw 新台のモンキーターン4、ついに打つ時がきた! キープした瞬間に前任者のおっちゃんが戻って来て「これ設定6だよ」と教えてくれる。 んなもん見たら分かると言いたい所だけれど、都会に生きていると他人の善意が妙に暖かく感じるんですよね。 特にパチ屋のような戦場では!ありがとうおっちゃん。 しっかりお礼を言ってから回し始めます。 とにかくハマらない!設定6はスペックの上がった聖闘士星矢SPのイメージで良さそう。 最初の初当たりは150G 青島が出て来て熱そうな発展から当たり。 おそらく設定6はこの引き戻しモードにめちゃめちゃ滞在するのでは?と感じました。 それというのも とにかく150G〜250Gでの当選率がめちゃめちゃ高い 後からデータ貼るので参考にしてみてください! お次は250Gでゲーム数解除 このキャラいい奴だな〜(小並感) 青島モード的なやつをお試しで選んでみると突入した瞬間キュイン! 何が起きているのかよく分からんw とりあえず継続したというのは理解できました。 さらにボートを引くと継続ストック高確?へ これは超抜チャレンジに入ったってことなのか? ここで強チェリーを引いてもう1つストック これで3連目までは継続確定? しっかり洞口に負けて3連で終了w とみせかけて澄復活! とはいえこのシナリオがキツそうなのはとりあえず分かる。 ここまで初当たり確率に差があると6号機特有のミミズ感出ちゃいますよね。 初代モンキーターンが出た頃に漫画制覇したけど楽しいですよ。 とにかく初当たりが早い。 これも150G。 とにかく榎木さんが強い。 いつも以上に…。 朝一1回目と10回目以降のSGラッシュからはとにかくAT終了画面で設定示唆のメダルが出現しやすくなるとの噂ですが、 聞いていた通りめちゃめちゃ出現するwとにかく何かしらのメダルがね 高設定示唆らしい黄色メダル以上はほぼ出て来ましたね。 これはたまたまのような気がしますが偶数示唆の青メダルは0回。 前任者が虹メダル何回出たのか気になる。 出ない… こっちくんなww 設定6の波多野はもう完全に八百長してるよ スポンサーリンク 設定6のみ別格なモード以降!データに要注目 閉店まで頑張ろう。 何度か強チャンス目出現するも上乗せにはつながらず 無駄にかっこいい金シャッター。 初代モンキーターンで金シャッター来た時ほんとテンションあがったなぁ。 そして勝負駆けチャレンジと超抜チャレンジの突入回数を見るに設定6は CZに依存しにくいことが分かりますね。 ここからは 超重要な初当たりのゲーム数を見ていきましょう! お分かり頂けただろうか… ほぼ天国モードか引き戻しモードにしかいませんねw つまり300Gは抜けづらい、と。 (今回は1度も抜けていない) これが初当たり確率が別格な設定6の特徴です。 つまりこんなグラフになります。 4000枚ww 前任者の方の引き強もあるけれど、初当たりゲーム数に注目すればある程度設定を見抜けそうです。 同じく高設定の設定4や設定5についてはまだ触れていないので分からないのですが、 引き戻しモードは設定6が別格でしょうね。 (データみた感じ300G超えまくってた) あと先ほど軽く触れたメダルに注目したり。 とにかく設定6を捨てることはめっっったに無さそうですが、 あとは他の高設定とどう向き合っていくかが課題になりそう。 というわけで久しぶりの考察記事でした! ほんとはもっと早く出したかったのだけれで時期が時期だったので。 あ、ちなみにセイクリッドセブンの6確台は全のまれのタコ負けでしたww それでは!.

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モンキーターン4の中段チェリーを引いた恩恵はいかに?

モンキー ターン 4 朝一

モードAは100の位偶数ゲームがチャンス• モードBは100の位奇数ゲームがチャンス• 引き戻しは300G以内の当選確定• 天国は100G以内の当選確定 という特徴があります。 6号機の中ではボーダーが高めなので打てる機会が少ないかもしれませんが、ゲーム数加算ゾーン「勝負駆けチャレンジ」のおかげで、実際のハマリG数よりもデータカウンタでは浅く表示されることが多いです。 なので、 狙う際は必ず液晶画面右下のゲーム数を参考にするようにしてください。 ヘルメットのロゴはメニュー画面から確認できます。 天国移行率が25%ということなので、毎回フォローするほどではないでしょう。 ただし、終了画面のヘルメットで次回モードを示唆していて、• ロゴあり…モードB示唆• ロゴ+キラキラ…引き戻し以上確定• Vありロゴ…天国確定 となるので、ロゴ+キラキラorVありロゴを確認できた場合は次回当選まで打ち切ったほうがいいですね。 また、終了画面(有利区間突入ゲーム)でレア役を引いた場合、• レア役成立…次回モードB以上確定• 強チェリーor強チャンス目成立…次回引き戻し以上確定 となるので、レア役成立の場合はボーダーを下げ、強レア役成立時は次回AT当選まで追いましょう。 その他即ヤメ厳禁のパターンがいくつかあるので、まとめると、 即ヤメ厳禁演出• 足合わせステージ 夜 移行…次回AT当選まで• セリフウインドウが緑…200G以上なら次回AT当選まで• セリフウインドウが赤…次回AT当選まで• ステチェンカットイン緑…200G以上なら次回AT当選まで• ステチェンカットイン黒…次回AT当選まで• ステージチェンジ時右サイドランプが赤発光…次回CZ当選まで• 勝負駆けチャレンジ中のセリフが赤文字なら次回AT当選まで• AT終了画面でレア役成立…100Gまで• AT終了画面で強チェリーor強チャンス目成立…次回AT当選まで• AT終了画面でロゴ+キラキラ…次回AT当選まで• モード示唆演出 ステージ ステージ 示唆 平和島 勝負駆けpt10pt以上確定 足合わせ 夕方 勝負駆けチャレンジ高確率 足合わせ 夜 ATまで残り64G以内確定 セリフウインドウ セリフ 示唆 青 基本パターン 緑 モードB以上確定 赤 天国確定 ステージチェンジのカットイン カットイン 示唆 青 基本パターン 緑 モードB以上確定 黒 発生から100G以内の当選確定 ステージチェンジ時の右サイドランプ発光 発光色 示唆 黄 7pt以上 緑 10pt以上 赤 15pt以上 ステージチェンジ時に右サイドランプが発光することがあり、その色で保持している勝負駆けポイント数を示唆しています。 勝負駆けポイント15pt獲得後のレア役成立でCZ確定となるので、少なくとも赤発光を確認できた場合は次回CZ当選まで追ったほうがいいですね。 勝負駆けチャレンジ中のセリフ 勝負駆けチャレンジ中のゲーム数加算時にPUSHボタンを押すとセリフが発生し、その色でAT当選までの残りゲーム数を示唆しています。 赤文字なら残り256G以内のAT確定となるので、失敗後もAT当選まで打ち切ったほうがいいですね。 ちなみに、金文字ならAT当選確定となります。 AT終了画面のヘルメット 【NEW】 終了画面 示唆 ロゴなし デフォルト ロゴあり モードB示唆 ロゴ+キラキラ 引き戻し以上確定 Vありロゴ 天国確定 ロゴなし ロゴあり ロゴ+キラキラ Vありロゴ モードA 62. 7 98. 8 99. 8 101. 2 104. 7 107. 4 110. ボートテンパイ時のみ中リールBARを目安にボートを狙えば、取りこぼし無し+フラグ判別可能となります。 」ナビ発生時は、左リールにBARを狙えばOKです。 ちなみに、本機はATのみで増やすタイプとなっているので、目押しが出来なくても遊技上は問題ありません。 設定変更・リセット 設定変更 電源ON・OFF 天井 リセット 引き継ぐ.

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Sモンキーターン4 モンキー4 6号機 スロット

モンキー ターン 4 朝一

モンキーターン4の天井・ゾーン・期待値・狙い目・やめどき・設定判別など全解析を徹底まとめ。 最新解析は随時更新していく。 ゲーム性は初代パチスロ「モンキーターン」を継承しているが、新たなゲーム性も取り入れられている。 通常時は、規定ゲーム数到達までのゲーム数を短縮するシステム「勝負駆けチャレンジ」を新搭載。 AT中は「Vチェイン」「神速モード」「艇王ラッシュ」といった新トリガーが加わった。 また、CZ「超抜チャレンジ」はAT中にも突入する仕様に変更されている。 正確なゲーム数は液晶画面で確認しよう。 ロゴなしよりもロゴありの方が浅めから狙うことができる。 やめどき AT終了画面のヘルメットロゴ+成立役を確認。 各モードでゾーンや天井ゲーム数が異なる。 AT終了時のステージ示唆 AT終了時に各ステージへ移行した場合は、以下のように示唆内容が変化する。 背景の色(白<青<黄<赤<虹)でAT期待度が変化する他、連続演出に発展するタイミングにも注目だ。 15pt保有時にレア役成立でCZに突入する。 ポイント獲得時は液晶右下に文字が表示。 "獲得"の文字色は獲得ポイント数を示唆している。 CZ消化中に規定ゲーム数まで到達した場合は即ATが告知される。 規定ゲーム数を超えた余剰ゲーム数はATシナリオの優遇抽選に回されるため、無駄引きになることはないぞ。 さらに失敗時は前兆を経由してCZ「勝負駆けチャレンジ」に突入する。 グランドスラムが確定する最強フラグだ。 (告知されず裏ストックに回る場合もあり) AT「SGラッシュ」 前半パート「周回モード」レア小役によるゲーム数上乗せや上乗せ特化ゾーン抽選を行い、後半パート「SGレース」では継続率・シナリオに応じて、ATの継続ジャッジが行われる。 シナリオランク4ならシナリオ8or11or13のいずれかが濃厚となる。 「特殊背景>赤背景>緑背景>青背景」の順で高シナリオに期待できる。 青島告知モード 周回モードで青島告知モードを選択すると、AT中の演出がシンプルな内容に変化。 内部的な抽選は変わらないが、上乗せ特化ゾーンに突入しても液晶上で突入告知が行われなくなる。 バカンスモード 消化中は成立役に応じて、SG RUSHのゲーム数上乗せを抽選。 成功時はVストックが報酬となる。 全役でゲーム数上乗せとVストックを抽選が行われる。 グランドスラム ATが8セットまで継続するとグランドスラム達成。 エンディング グランドスラムを達成し、かつ2400枚獲得or有利区間完走が確約された状態になるとエンディング到達。 消化中のムービーは2種類存在する。

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