アイスボーン ライトボウガン 派生。 【MHWアイスボーン】ライトボウガン派生表【モンハンワールド】|GAMY

【MHW アイスボーン】新アクション『ライト・ヘビィボウガン』追加!全武器の評価まとめ

アイスボーン ライトボウガン 派生

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【アイスボーン】ライトボウガンの派生一覧【モンハンワールド(MHW)】

アイスボーン ライトボウガン 派生

【連携アクション】 ・ 特殊照準構え 「特殊照準パーツ」を装着することで使用可能になる照準モード。 【ヘビィボウガン専用の新強化パーツ】 機関竜弾・改造 機関竜弾を連続して命中させたとき、より威力が上がるようになる。 複数装着不可。 狙撃竜弾・改造 狙撃竜弾の性質が変化する。 貫通性を失うが、弱点部位に極めて効果的な弾を放つ。 複数装着不可。 ライトボウガン、ヘビィボウガン共通の新要素 ・ 抜刀スリンガー照準 切替 照準モード中、ボタン入力で抜刀スリンガー照準に切り替わる。 抜刀スリンガー照準中はクラッチクローやスリンガーの弾を発射でき、再度ボタンを押すと照準モードに切り替わる。 弾速強化と併用、複数装着不可。 弾丸重化と併用、複数装着不可。

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優秀って点ならヘヴィより弓のがちょっと上かなぁ なりより起動力があるのは大きい。 火力もナーフされたとは言えまだまだ出る。 しかし装備を組む難度が高い。 また属性武器なので相手によって持ち替える必要がある。 曲射でスタンも取れるし、矢じりで殴れば簡単に乗れる。 その上装衣のスロットを使ってビンの追加も思うままに出来る。 取れる状態異常の手段がかなり豊富。 しかし必須とも言える傷を付ける行為が二回必要。 そこは結構面倒。 武器は ジャナフプケプケ亜種カガチギエナ龍骨派生 あたりを使う事になると思う 時点でヘヴィかな シールドパーツをつけるだけで安定性がかなり上がる。 3つ付ければランス相当の受け性能になる。 体力の装衣と合わせれば早々乙る事はない。 散弾ヘビィなら火力は弓に勝る。 通常なら同じかちょっと下かくらいか。 しかし有効射程の扱いが弓と比べてかなり難しい。 回避距離を付けないと追いかけるのも結構面倒。 弓と違って必須スキルも少ないから比較的組みやすい。 使い分けるのも散弾貫通通常の三種類くらいだから結構少ない。 武器は 貫通ならナルガ、散弾ならジンオウガ、通常なら骨派生かナナの冥灯派生 砲術ならラスボスかジャナフ 今作のライトは全然強くないと思う。 属性武器としても無属性としても弱い。 でも扱い易さはトップクラスかもしれない。 傷を付けるモーションがかなり優秀で、かなり速いからちょっとした隙にできる。 当然一回では付けれないが、いつでも狙えるレベルの速さなのはライトだけ.

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