サラリーマン 番長 2 評価。 サラリーマン番長2(サラ番2) 設定判別 設定示唆 終了画面

押忍!サラリーマン番長2

サラリーマン 番長 2 評価

『押忍!サラリーマン番長2』初打ち評価・感想・実践報告まとめ サラ番2+6k 朝から夕方まで打ったがつまらん。 なんで6号機はそんなに3回かてばATにこだわるんや — あずにゃんZ azunyannz サラ番2 新台解放1時から回して直撃3回目。 差枚+100枚くらい。 つまらんよ。 — 日本のトップに立つ漢(パチンカス) dechau551 サラ番2、おそらく6っぽいの2台はかなり綺麗に出てるよ。 6がat弱い仕組みではないから良さげではある。 — 革命家キュペ スロットyoutuber 5yenslotkyupe サラ番 2なかなかにクソ台なのと、下はどうにもならんやつやな — la. 純増3枚…差枚管理…叛逆… 頭が… — 鏡 クりしゅ kuzu03148 サラ番2の共闘の入りがマジでカッケェっすね、アレは惚れるわ。 熊相撲共闘の時の勝てば官軍は1対2で堂々と言ったからクソ程笑ってますけど。 — 蓮さん。 本当に絆2と北斗の間。 頂SRUSHさえ入れば、絆2よりは性能が上で、北斗の枚数レベルには達するかなって感じがした。 あとで訂正する可能性あり。 推定6を打った所感としては、 ・天井に1回も行かない。 ・番長ボーナス当選確率、通常B選択率、天国選択率、AT直撃率に大きな設定差がありそう。 適当に写真も乗せておきます — バーサス🤣 m2s7JgBH7981Ogg サラ番2初打ち感想、叛逆がむちゃくちゃ面白いと思えるくらいにクソ台 — ナカガキナオト、 Naaaam44325kg サラ番2を初打ちしましたが、めちゃくちゃキツい。 3戦突破のショボATがデフォだし、そもそもボーナスがキツすぎ。 通常時は地獄だけど レア役空気、特命全然入らん、A天しか当たらんやつ — ステイル 引き弱雑魚養分 S7S01cw2rp.

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押忍!サラリーマン番長2 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

サラリーマン 番長 2 評価

AT・ボーナス後のシャッター AT・ボーナス終了後のシャッターのパターンは3種類。 振り分けは次回のモードによって異なる。 前兆G数 フェイク時 本前兆時 4G — 6. 前兆G数 振り分け 11G 6. 5G 38G 12. 漢玉 筐体右の玉 に「好機」出現時にレア小役を否定すれば継続濃厚• 白ナビ出現で継続濃厚 各ジャッジ中のチャンスアップ 1戦目 赤文字 2戦目 カットイン 無我の境地 3戦目 轟の攻撃 鏡BB中の演出法則 稲妻演出やリールロック発生でバスバチャレンジ発生のチャンス! 稲妻演出 稲妻演出のバスバチャレンジ発生期待度 轟AT中 25. 稲妻 リール ロック カットイン 期待度 あり あり 白 71. そのくせしてボナの突破に関しては高い数字でもポンポンはずす。 通常時の小役は全くなんの抽選もしてないただの賑やかし。 at3回引き戻し一回でスラッシュやっとこさ一回、スラッシュ入れないと話にならんシステムでこの無理ゲー。 あたりはクソ重い、なに5号機と同じ感覚でスロ作ってんの?馬鹿じゃねーの?サラバンも通常時大概クソだって理解してねーな。 クッソ薄いところ引きまくった時に出るのが楽しいだけで他は一ミリも面白くねーし見る必要すらない。 その初代を改悪させて出玉に上限つけたらそりゃクソ台に決まってるわ。 正直打って思った、また大都の無理ゲーね、ハイハイって。 ボーナス16回 内青7かい 引きましたがATは0回。 そして初戦終了が16分の14回。 引きが悪かったら可能性としてはごくわずかにある確率ですが、本当に確率通りの抽選をしているのでしょうか?と疑わざるを得ません。 シャッターのロゴだの色だのも正直体感あまり関係ないように感じました。 色付きがA否定なのは確かですが。 そしてレア役は本当に空気で、実態は天井の位置が変わった純増3枚のリゼロという印象です。 なんならリゼロより枚数は出ないし叩きところはないしATは思いで単なる下位互換。 6号機の中でもトップを争うクソ台です。 6号機は何気に好きでスロットは楽しんでおりましたが、この台と出会ったことでスロットを引退する決心がつきました。 こんなゴミがメイン張ってるようじゃスロットの未来は暗黒ですね。 本日初打ち。 まさかの初打ちで強弁当を引くという奇跡。 残念ながら限界突破はできませんでしたが約1500枚の獲得で終了… 結果-600枚 これでもかなり頑張った方ですがこれで完走できないとすればかなりの引きが要求されるかと 感想はとにかく通常時もボナ中もAT中もめちゃくちゃ辛い!と言ったところでしょうか 直撃も天国移行もあったのですがベタピンかな〜… まぁ高設定じゃないからと言えばそれまでなのですが個人的には遊べる、楽しめる番長が欲しかったな〜と思います。 まず通常時、高頻度で剛天ステージには移行します。 当たりませんが。 ハンコ10個溜まっても特命の突入率は恐ろしく低いと思われます。 一回の有利区間で2回引けるかどうか… ボーナス中は最初の20Gでレア役を引きましょう。 (まぁ引けて三回)高い突破率でラッシュ行けないと死にたくなるので雫ちゃんか操ちゃんのボーナスがおすすめです。 可愛い女の子を見て癒されましょう。 AT中はスラッシュお祈りゲーでした。 リールロックしても狙えが出ないなど開発のセンスの無さがバッチバチに感じられました。 スラッシュ入らないと駆け抜けがデフォなので過度な期待はNG。 そもそも突入時点で50枚のゾーンしかないから駆け抜けがまぁ多い。 ステージもATがゲーム数ではなく差枚数なので本当のお飾りになっていました。 at中のボーナスは基本レア役解除のみで稀にしかないと考えて良さそうです。 ただAT中のハンコが通常時より確実に性能がいいです。 好機の選択率が低く特命の選択率が上がっている気がします。 数少ないat中にボーナス獲得する手段ですね。 あくまで体感なので頂スラッシュ聞きたい方、通常時の苦行に耐えられる強者の方々は頑張ってください。 私はもういいかな 鬼武者と同レベルの糞台かな。。。 20台のマイホでは通路と化してます。 番長も遂にここまで落ちぶれて悲しいです。 以下糞だと感じた点です。 800天井でもAT入らず低設定は地獄、 やっとAT入れても駆け抜け100枚ザラ、 スラッシュでも上乗せ30枚とかザラ、 通常時の演出がつまらない&空気、 通常時に強チェやチャン目引こうが空気、 A天行った台はほぼ6否定なので、 朝イチA天のあとは誰も打ってません。 リゼロや天昇なら一度AT入れれば、 ワンチャン800枚くらい期待できますが、 サラ番2は100枚で終わるリスクありますからね。 そりゃ誰も打たんよ。 6号機全般に言えることですが、GODのような一発逆転がないため、低設定で見切られた台は誰も打ちませんね… どうも、こんばんは。 今日から営業再開したホールへ直行したら、全く告知がなかったのに新台が並んでいたのですぐに座りました。 打ち始めて1Kで何が何だかわからずボーナスからATへ行きびっくり! 結局、半日しか打たなかったんですが青7BBが2回に限界突破するし、絶頂も1回、頂スラッシュも何度も入り2000枚オーバーで100G回してヤメました。 当たりが軽かったんで、低設定ではないなとは思いましたが果たして? 自分は番長シリーズはほとんど打ったこと無いんですが、これって5っぽいんでしょうか? 案の定自分がヤメたら、別の人がすぐこの台をキープしてました。 初打ちしました。 投資19k 回収4200枚 赤7 13回の内8回突破 青7 4回の内4回突破 頂直撃4回 レア役で上手いこと解除したから深いハマりはなかったですね。 atは叩き所がちゃんとありスラッシュに入れば600枚くらいはさらっとでますし、スラッシュも初代サラ番よりかなり入りやすくなって良かったかな。 スラッシュしまくりでめちゃくちゃ楽しいっすw 悪い点はまず通常時の演出バランスが初代サラ番並に崩壊していますわw これがエリート、、、とか全然当たらん あと次回予告が番長2と同じくらい当たらないすね、 初打ちで2回目の次回予告外したし、隣の方なんて2回外すそしてそのまた隣も外す、、、 共闘の次回予告じゃなきゃ安心出来ない感じでしたわ 最後にat中はBB全く来ないっす この日 at中のBB 0ww 当たってもスラッシュがくる まぁ コロナが落ち着いて番長3とサラ番2に設定入り出したら活気が戻るはず。 文章ぐちゃぐちゃで申し訳ない。 とりあえず設定は不明。 終了画面で出たのはこれくらい。 スナイパイのOSTがサラ番2のスラッシュでここに来ないとほぼ駆け抜け。 ただスラッシュ入れたときに自分は下段バー揃いでもクロスになってましたが 隣はスラッシュのゲーム数上乗せだったのでこの辺に設定差はありそうです。 通常時のボーナスで早くAT確定させて差枚上乗せをいかに乗せるかで変わってくるので 強子役引くかリプで薄いところ引くか。 赤7はそういうヒキがないとATどころか1戦目も抜けれません。 低設定ぽい台は明らかにハマってたのでATが入りやすい分スナイパイのほうがまだ希望が持てると思います。 いい加減一撃云々で6号機語るなよそんな奴はスロやめて大人しくが一番 養分になりにいくのが今の正しいパチカスの姿黙って打てよそしてホールにお布施分かったなら6号機に出玉期待すんな規制の中身を理解して打つこれぐらいやれば現状で出玉部分に関する期待を求める愚行はやらんよ もう、ゲーム性の目新しさだけなら6. 1号機に移行して打てただ出玉はあきらめろ ホールもメーカーも出玉部分で勝負出来ないのにいまだに射幸性煽るのは客が馬鹿だと思ってるからだから スロで勝ち自慢なんて典型的依存症パチカスそのものよ 遊戯人口が減ってホールも減ってメーカーも撤退未来ない業界に規制緩和だけやれなんて都合が良すぎだろ 最後に言うが出玉部分でもう6号機や6. 1号機を語るな黙ってお布施しろパチカスこれが業界の総意.

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押忍!サラリーマン番長2

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台の基本情報• 機種名:押忍!サラリーマン番長2• メーカー:大都技研• 導入時期:2020年4月• タイプ:擬似ボーナス+差枚数管理型AT(純増約3枚) ゲーム性について 前作サラリーマン番長と同様、まずはボーナスを当て、ボーナス中の抽選でAT当選を狙う。 これまでの番長シリーズ同様、青7の方がAT当選期待度が高い。 ボーナス中のAT抽選の方式が変更されており、消化中に「%」を上げ、継続ジャッジを3回クリアすればAT当選となる仕様。 AT中は少し変わった仕組になっており、AT残枚数が300以上になることを目指す。 さらにその上の「頂XSRUSH」 前作「サラリーマン番長」では4分割でしたが、今作では2分割のまま上乗せ性能がアップします。 「頂XSRUSH」では、上の写真のように2分割の画面に轟、鏡が表示されます。 でもここで頑張れないと300枚に到達しないので、頑張りどころです。 AT残300枚を超えた時点で、限界突破フリーズが発生し「頂総決算ボーナス」または「決算ボーナス」を獲得できます。 「頂総決算ボーナス」または「決算ボーナス」消化後は「残299枚」からスタートとなり、1G目にハズレを引くことが出来ると残300枚となり、限界突破フリーズが再度発生! ここで上手くやれる人が出玉を大きく伸ばすことが出来る。 AT終了時には、3Gの引き戻し抽選があります。 エンブレムが赤でチャンス、雫出現はAT引き戻しに成功しました。 ちなみに、AT中に「プレジデント」が流れることがありました。 プレジデントが流れた時には、セット終了後にもう1セット出てきたので、ATストック示唆だと思われます。 基本的な打ち方 目押しレベル 色目押しが出来れば問題ない 通常時の打ち方・リール配列• 左リール上中段にバーを狙う• 弁当が滑ってきた場合には、右リール適当押し、中リールバーを目安に弁当をフォロー ボーナス中、AT中の打ち方 ナビ通りに押していれば問題ない 立ち回りのポイント 情報は正確であるよう配慮していますが、間違っている可能性もありますので、最終的な判断は、ご自身でご判断ください。 天井&恩恵• 天井:通常Aは799G、通常Bは561G、天国は99G• 恩恵:ボーナス やめ時• 参考:BB、AT終了後シャッターによるモード示唆 「ロゴ無し」「白黒ロゴ」「色付きロゴ」が存在する。 色付きのみ通常Aが否定され、通常B(天井561G)、または天国が確定する。 設定差・設定推測 設定差に関しては、個人的に注目したいポイントのみ記載しています。 細かい部分まで知りたい方は、解析サイトなどをご覧ください。 設定確定パターン・注目すべき設定差 現時点では詳細不明。 BB終了画面、AT終了画面、決算ボーナス中の黄色い文字の企業名で示唆がある模様。 AT終了画面• 決算ボーナス中の黄色い文字の企業名 決算ボーナス中の黄色い文字の企業名で、設定示唆をしているとのことですが、詳細は不明です。 実際に打って出現した企業名を以下に記載しておきます。 「肉のマサムネ」 「秘密結社ミサイル団」 「スタジオサボハニ」 「風呂屋剛衛門」 詳細は不明ですが、上記の企業名が出た稼働では「頂ラッシュ直撃」を2回やっています。 最終的な差枚も約3000枚のプラスとなりました。 高設定示唆であるのかどうかは分かりませんが、参考までに。 肉だから2以上、ミサイルで3以上、剛衛門で5以上みたいな示唆だと分かりやすいんですけどね。 絶頂ラッシュ突入率 設定5のみAT中のBB当選時の25%で絶頂ラッシュに当選する模様。 初稼働の状況 初めて当てたボーナスで、いきなり100%を達成し、頂ラッシュへ! しかし、あまり伸ばすことは出来ず、なかなか当たらない苦しい展開に・・・。 筐体関連 特に打ちにくいということはありませんでした。 演出関連 毎度毎度バカバカしい演出で、非常に良いと思います。 今まで見たことがないキャラも多く、楽しむことができました。 ボーナス中も4種類から演出を選択できて良いのではないかと思います。 出玉関連 頂ラッシュには、前作より入りやすくなった印象です。 また特定の枚数で頂スラッシュ高確があるため、スラッシュにも入りやすくなり、楽しめるのではないかと感じました。 タッチセンサーを使った上乗せも、もちろんありました。 結果としては100枚上乗せでした。 個人的総評 毎度良くいろいろなシステムを考えるなあと感心してしまいます。 今回のサラ番2は、前作より一撃性が抑えられてしまうのは仕方がないですが、その分、楽しめるように出玉設計をしたように思えます。 ATにも入りやすくなり、頂スラッシュにも入りやすい、限界突破というシステムを入れたことにより、明確な叩きどころも出来ている。 個人的には、結構良いと感じました。 稼働継続予測と適正台数予測• 稼働継続:4か月~1年• 次回作改善要望 今作のように、打ち手がより楽しみやすい台を作っていってください。 メーカーさん、よろしくお願いします。

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