バトオペ 2 一 周年。 バトオペ2 一周年大感謝祭 スタート

バトオペ2 ついに一周年!イベント目白押しでこれは神ゲーまったなし!

バトオペ 2 一 周年

毎週機体調整があって嬉しい・・・ けど・・・もうちょっと・・・ なんかこう・・・ 頑張って欲しい・・・ ジム[WD隊仕様] グフVD、ゲラザクと許されたから、 ついにこの子にも光が!・・・ こなかった!!! 初期ビーLv2の射程が5増えた・・・ ・・・あっはい・・・ いつか・・・救われるといいね(遠い目 試作2号機 まさかの実装前修正。 先行公開時より1500HP減。 しかし実際に戦ってみると、 シールドでかすぎてかなり守られてるため、 しゃあなしと感じました。 修正なしで実装されてたらと思うと、 震えがきますね・・・ 宇宙行けるほとんどの支援機 高性能航宙ジンバルLv1追加。 視野角が増えたよやったね! といった感じ。 ただ 現行の宇宙はかなり動きが快適になったため、 まだまだ支援機には厳しそう。 ないよりはもちろんあったのほうがいいので、 支援機乗りの皆さん頑張って! & 変形してかつ走行中の時の、 武器発射後の持ち替え時間が伸びたらしい。 これは 今までがバグの類らしいから、 まぁしゃあなしといったところ。 明らかに強かったから・・・ ちょっとは マイルドになる・・・かも? ブロックリスト関連 こいつマナー悪いな・・・ と感じた人を ブロックリストに入れておけば、 次回ルームが一緒になった際に、 IDが赤く表示されわかるように。 ただ 注意点としては、 チーム編成後は赤く表示されないので、 ルームの段階っかり注目しておこう。 これで みんなのおかげ連呼マンや、 途中で戦闘を諦め放置マンと、 一緒に出撃しなくて済む確率があがったよ! やったね! 宇宙戦闘関連 以前開発便りにもあったように、 宇宙戦闘時に下格を当てると、 追撃受付時間がだいぶ短くなりました。 というかこれは 今までが長すぎた。 理不尽なやられ方は減った・・・気がします。 週末限定ルール登場 「シンプルバトル」と「シャッフルターゲット」が、 週末限定のルールとして登場。 クイックマッチの一枠だけがこのルールになり、 どちらになるかは 一日ごとに交代とのこと。 「シンプルバトル」は全拠点を両軍とも使え、 歩兵にはなれないという単純戦闘。 回復の際は一定時間しゃがめばOK。 ただ現行 このルールの時は4VS4がメインなため、 ルールの性質上支援機がいるとほぼ負ける。 (全拠点使えるため裏取りもし放題で、 人数的に支援機を守っている暇がないため。 ) 2強襲以上で、0支援機が個人的にはかなりオススメ。 6VS6なら支援機いてもいいかもと思う。 情報連結が欲しい場合は指揮アクトや、 4号機あたりが推奨。 「シャッフルターゲット」は、 エースが一定時間ごとに入れ替わる仕様。 最初の一分はエースがいなくて、 その後 一分ごとに軍を入れ替えて、 一名エースとしてランダム選出されます。 得点は普通のエースマッチと同じで、 3倍となるので押し引きがかなり重要な戦闘。 特に時間間近のミリの相手の処理をどうするか? などは かなり読み要素もあって楽しい戦闘です。 エースがいない時間の戦闘、 エースがいる時間の戦闘で戦い方がかなり変わるので、 しっかり連携をとっていきたいですね。 事前にまで上げといたので、 サクっと上のランクにあがれました。 といっても レーティングすると、 レーティングマッチにいかなくなる人が、 結構いるので最初のうちだけかもしれませんね。 ベースキャンプ関連 1周年仕様の華やかな感じになったのと、 花火関連の新モーション追加。 レオナちゃんのハンガーに、 星3MSを入れようとすると、 ちょっとしたセリフ追加などなど。 こんなところですかね。 たくさん乗っているMSで出撃すると、 オペレーターからあなたの愛機って感じと言われて、 ちょっと嬉しくなる仕様も追加されてますね。 ・・・ジムWDはもうちょっと・・・ せめてスロット戻そうよ・・・ そう 思わずにはいられない今日この頃です。 ではでは~ arucard7272.

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バトオペ2はじめるなら今!一周年大感謝祭が開催!!!

バトオペ 2 一 周年

新型フレーム LV1もDP交換可能に。 これで、すべてのカスタムパーツがDP交換可能に。 プロトタイプガンダム LV1。 ガンダムEz8 LV1。 プロトタイプガンダムLV1。 イフリートDS LV2。 プロトタイプガンダム LV2。 …計9戦。 所属クランレベルアップ• 獲得:通常クラン報酬 更新前• 達成:戦闘に1回出撃:期間限定任務• 獲得:Tシャツ PMU01• ガンダムピクシー LV2: 63,900 DP交換• R:124 T:93 DP:2,817• 達成:リサイクルチケット100枚:月間任務• 強化:成功:プロトタイプガンダム LV2• 強化:成功:アクト・ザク LV2• 強化:成功:アクト・ザク LV1• 8月の月間任務の養分にして戦功章獲得を時短化。 10機・無料支給のうち、10機がダブリ。 リサイクルチケット化けした10機の受け取りも、8月1日以降にして、来月の月間任務の達成のタシに。 曹長14 レベルアップ! 所属クランレベルアップ• 獲得:クラン報酬5倍• 獲得:ザクI・スナイパータイプ LV1• 獲得:量産型ガンタンク LV1• 獲得:ゲルググ LV1• 獲得:サイコ・ザクTB LV1• 獲得:フルアーマー・ガンダムTB LV1• 新型フレーム LV1: 54,700 DP交換• R:105 T:99 DP:209,520• リサイクルチケット化けしたMSの受け取りは、8月1日以降にして、来月の月間任務の達成のタシに。 8月の月間任務の養分にして戦功章獲得を時短化。 所属クランレベルアップ• 獲得:通常クラン報酬 更新前• 獲得:ザクI・スナイパータイプ LV1• 獲得:量産型ガンタンク LV1• 獲得:ガンキャノン LV1• 獲得:ゲルググ LV1• 獲得:サイコ・ザクTB LV1• 獲得:フルアーマー・ガンダムTB LV1• 新型フレーム LV1: 54,700 DP交換• ジャイアント・バズ LV2: 21,000 DP交換• R:278 T:115 DP:41,145• 達成:リサイクルチケット60枚:月間任務• 達成:1度でも月間MS獲得:3機:月間任務• こちらも、リサイクルチケット化けしたMSの受け取りは、8月1日以降にして、来月の月間任務の達成のタシに。 8月の月間任務の養分にして戦功章獲得を時短化。 ジャンル偏食系ゲーマー。 現在、バトオペ2だけが この設定を忠実に踏襲する唯一無二のガンダム系ゲーム。 リアルタイムでMS乗り降りできるってステキ・・ってつまり、そういう事。 2、歩兵だけのFPS TPS としてもサバゲとしてキッチリ成立するユーザビリティ。 3、プチモビの実装:ワッパの代わりかコスト50でMSの並びにするかは運営お任せ。 4、突然湧くサブメカの情緒の無さ改善:せめてマゼラアタックぐらいはパラシュート&降下装置で配備されて欲しい。

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バトオペ2 1周年大感謝祭 ついにあの機体が参戦!!

バトオペ 2 一 周年

毎週機体調整があって嬉しい・・・ けど・・・もうちょっと・・・ なんかこう・・・ 頑張って欲しい・・・ ジム[WD隊仕様] グフVD、ゲラザクと許されたから、 ついにこの子にも光が!・・・ こなかった!!! 初期ビーLv2の射程が5増えた・・・ ・・・あっはい・・・ いつか・・・救われるといいね(遠い目 試作2号機 まさかの実装前修正。 先行公開時より1500HP減。 しかし実際に戦ってみると、 シールドでかすぎてかなり守られてるため、 しゃあなしと感じました。 修正なしで実装されてたらと思うと、 震えがきますね・・・ 宇宙行けるほとんどの支援機 高性能航宙ジンバルLv1追加。 視野角が増えたよやったね! といった感じ。 ただ 現行の宇宙はかなり動きが快適になったため、 まだまだ支援機には厳しそう。 ないよりはもちろんあったのほうがいいので、 支援機乗りの皆さん頑張って! & 変形してかつ走行中の時の、 武器発射後の持ち替え時間が伸びたらしい。 これは 今までがバグの類らしいから、 まぁしゃあなしといったところ。 明らかに強かったから・・・ ちょっとは マイルドになる・・・かも? ブロックリスト関連 こいつマナー悪いな・・・ と感じた人を ブロックリストに入れておけば、 次回ルームが一緒になった際に、 IDが赤く表示されわかるように。 ただ 注意点としては、 チーム編成後は赤く表示されないので、 ルームの段階っかり注目しておこう。 これで みんなのおかげ連呼マンや、 途中で戦闘を諦め放置マンと、 一緒に出撃しなくて済む確率があがったよ! やったね! 宇宙戦闘関連 以前開発便りにもあったように、 宇宙戦闘時に下格を当てると、 追撃受付時間がだいぶ短くなりました。 というかこれは 今までが長すぎた。 理不尽なやられ方は減った・・・気がします。 週末限定ルール登場 「シンプルバトル」と「シャッフルターゲット」が、 週末限定のルールとして登場。 クイックマッチの一枠だけがこのルールになり、 どちらになるかは 一日ごとに交代とのこと。 「シンプルバトル」は全拠点を両軍とも使え、 歩兵にはなれないという単純戦闘。 回復の際は一定時間しゃがめばOK。 ただ現行 このルールの時は4VS4がメインなため、 ルールの性質上支援機がいるとほぼ負ける。 (全拠点使えるため裏取りもし放題で、 人数的に支援機を守っている暇がないため。 ) 2強襲以上で、0支援機が個人的にはかなりオススメ。 6VS6なら支援機いてもいいかもと思う。 情報連結が欲しい場合は指揮アクトや、 4号機あたりが推奨。 「シャッフルターゲット」は、 エースが一定時間ごとに入れ替わる仕様。 最初の一分はエースがいなくて、 その後 一分ごとに軍を入れ替えて、 一名エースとしてランダム選出されます。 得点は普通のエースマッチと同じで、 3倍となるので押し引きがかなり重要な戦闘。 特に時間間近のミリの相手の処理をどうするか? などは かなり読み要素もあって楽しい戦闘です。 エースがいない時間の戦闘、 エースがいる時間の戦闘で戦い方がかなり変わるので、 しっかり連携をとっていきたいですね。 事前にまで上げといたので、 サクっと上のランクにあがれました。 といっても レーティングすると、 レーティングマッチにいかなくなる人が、 結構いるので最初のうちだけかもしれませんね。 ベースキャンプ関連 1周年仕様の華やかな感じになったのと、 花火関連の新モーション追加。 レオナちゃんのハンガーに、 星3MSを入れようとすると、 ちょっとしたセリフ追加などなど。 こんなところですかね。 たくさん乗っているMSで出撃すると、 オペレーターからあなたの愛機って感じと言われて、 ちょっと嬉しくなる仕様も追加されてますね。 ・・・ジムWDはもうちょっと・・・ せめてスロット戻そうよ・・・ そう 思わずにはいられない今日この頃です。 ではでは~ arucard7272.

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