ランモバ オリビエ。 【ランモバ】蔵馬の性能と評価【ラングリッサーモバイル】

【ランモバ】神の代償

ランモバ オリビエ

コスト 1 CD 1 射程 2 範囲 単体 効果 [魔法ダメージ]敵単体に1. 5倍のダメージを与える。 「飛兵」に対して特に効果がある。 コスト 1 CD 1 射程 3 範囲 単体 効果 [支援]アクティブスキル。 更に、[無効]を与える。 更に、[無効]を与える。 コスト 2 CD 3 射程 3 範囲 3 効果 [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0. 3倍の範囲ダメージを与える。 更に、敵に「治療不能」を与える。 2ターン 魔界植物 コスト 2 CD - 射程 - 範囲 - 効果 調査中。 コスト 1 CD 6 射程 自部隊 範囲 3マス 効果 [変身]使用後、[妖狐]に変身する。 妖狐:通過可能な地形を全て「草地」として扱う。 自部隊は遠距離攻撃で接近戦を行う際に与ダメージが減少しない。 2ターン 解除不可 無効化不可 コスト 2 CD 6 射程 自部隊 範囲 4マス 効果 [魔法ダメージ]周囲4マス以内の全ての敵に0. 2倍の範囲ダメージを与える。 更に[風華円舞陣]が発動する。 HP 369 移動 3 攻撃 405 射程 2 防御 202 有利 無 魔防 250 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 HP 607 移動 3 攻撃 607 射程 2 防御 337 有利 無 魔防 337 不利 無 特性 自部隊は遠距離攻撃で接近戦を行う際に与ダメージが減少しない。 HP 524 移動 5 攻撃 607 射程 2 防御 268 有利 無 魔防 419 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 HP 313 移動 3 攻撃 337 射程 2 防御 174 有利 魔族 魔防 209 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 ラングリッサー モバイル ランモバ の他の攻略記事 ランモバのリセマラ・最強関連記事.

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【ランモバ】蔵馬の性能と評価【ラングリッサーモバイル】

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神の代償 攻略 さぁ、 迷える森のイベント4st、神の代償に挑んできたってばよ! 2st、3stが極端にヌルかったんで、同じテンションで臨んだらヒドイめにあったのはここだけの秘密だ!! BOSSであるオラクルのステータスとスキル。 まんまボーゼルですな(笑) アカヤのママが自分の娘に対する試練を出してる的なオチも疑ったんですが、ボーゼル感強すぎて。 うん、たぶんボーゼルだよきっと。 で、初期配置からめちゃくちゃいる味方のシカ族。 絶対寝返るヤツやんコレ。 はい寝返りキター!! 2ターン終了時にぜんぶ寝返ります。 こいつら、ホントどうしようもねぇな。。。 「あの魔族を倒せば、惑わされているシカ族の目も覚めるでしょう!」 了解だぜソフィアさん! 賢い俺は下から軍を進めてBOSSを釣って、グニルとマシューで一気に撃破!! ざまーみろーーっ! これでシカ族のみんなの目も覚めて万事解決! やったーーーッ!!第四部、完ッ!! 誰も目が覚めないよママン。 ソフィアさんよ、そのミスリードはひどいぜよ。。。。 せっかくシカ族のみんなを傷つけないようにBOSSだけを倒したのに。 このあと楽しく彼らにボコられましたとさ、チャンチャン。 おのれ。。。 まさかの黒幕ソフィア説。 可愛い顔してやってくれるぜ(怒) 神の代償攻略 具体的な手順 さぁ、気を取り直して攻略やりなおしです。 何回かプレイして試してみたところ、 正面からぶつかると敵の数の多さ、そして敵魔法使い達の範囲攻撃が痛すぎることがわかりました。 敵を散らして分散させて各個撃破がもっともベターな戦術と言えるでしょう。 とりあえず一気に敵を相手にしたくないので、 まずは全員で真上に進軍。 上の画像は4ターン目開始時のものですが、3ターン目の敵ターンで敵騎兵のみグニルと交戦する感じで配置するとこのようになります。 ここで踏みとどまって戦うと返り討ちにあってしまいます。 マシューとグニルとソフィアは真下に下げて、敵騎兵をアメルダで処理。 するとオオカミが1体生産されるので、こいつを真っ直ぐ左に飛ばしてオトリになってもらいます。 敵の数体はオオカミを攻撃しにいくので、これにて敵の集団はちょっとバラけます。 (オオカミくんは1ターンで敵に始末されちゃいますチーン。 ) あとは基本的に前線を下げながら敵を1~2体ずつ迎え撃つ、 生産されたオオカミを敵を散らせられるように突っ込ませる!の繰り返し。 敵との間合いが十分に取れているときは、オオカミは「死の咆哮」で自爆させちゃってもOK。 そのときはなるべく敵の魔法使い達を優先的に攻撃対象に入れたいところ。 運良く攻撃デバフがかかるとかなり楽になります。 敵の魔法使いの頭数が減ったあとであれば、「野生の力」を使って味方を強化しても攻め込んでもOK。 移動力+2と攻撃力30%アップ効果はかなり強力なので、 これで残りの魔法使い達を一気に殲滅できれば勝利は確定みたいなもん。 ここまでくればもうAUTOにしたって勝てますな。 迷える森のイベント4st「神の代償」、無事クリアだぜぃ! うむ、なかなかに ストレスフルな骨のあるステージでした。 ストーリー的にはシカ族滅ぼした感じになっちゃってるけど、これでよかったんだろうか。 アカヤの一人長老みたいな部族になってしまった(笑) まぁ、まだストーリーは続きがあるっぽいのでそれに期待。 したらな!.

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【ランモバ】【議論】蔵馬は下方修正前なら強かったって聞くけどwwwww

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コスト 1 CD 1 射程 2 範囲 単体 効果 [魔法ダメージ]敵単体に1. 5倍のダメージを与える。 「飛兵」に対して特に効果がある。 コスト 1 CD 1 射程 3 範囲 単体 効果 [支援]アクティブスキル。 更に、[無効]を与える。 更に、[無効]を与える。 コスト 2 CD 3 射程 3 範囲 3 効果 [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0. 3倍の範囲ダメージを与える。 更に、敵に「治療不能」を与える。 2ターン 魔界植物 コスト 2 CD - 射程 - 範囲 - 効果 調査中。 コスト 1 CD 6 射程 自部隊 範囲 3マス 効果 [変身]使用後、[妖狐]に変身する。 妖狐:通過可能な地形を全て「草地」として扱う。 自部隊は遠距離攻撃で接近戦を行う際に与ダメージが減少しない。 2ターン 解除不可 無効化不可 コスト 2 CD 6 射程 自部隊 範囲 4マス 効果 [魔法ダメージ]周囲4マス以内の全ての敵に0. 2倍の範囲ダメージを与える。 更に[風華円舞陣]が発動する。 HP 369 移動 3 攻撃 405 射程 2 防御 202 有利 無 魔防 250 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 HP 607 移動 3 攻撃 607 射程 2 防御 337 有利 無 魔防 337 不利 無 特性 自部隊は遠距離攻撃で接近戦を行う際に与ダメージが減少しない。 HP 524 移動 5 攻撃 607 射程 2 防御 268 有利 無 魔防 419 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 HP 313 移動 3 攻撃 337 射程 2 防御 174 有利 魔族 魔防 209 不利 近接 特性 通常攻撃時に「魔法ダメージ」を与える。 ラングリッサー モバイル ランモバ の他の攻略記事 ランモバのリセマラ・最強関連記事.

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