バジ絆2天井。 [バジ絆2]超強力!テーブル5の天井恩恵を発揮

【モード&設定別のAT当選率判明!!】バジリスク絆2

バジ絆2天井

バジ絆2は勝てる6号機なのか? やっと初打ち実戦して来ましたので、個人的感想を書きたいと思います。 絆2の天井はBC天井800ゲームなんですが、ここに大きな秘密が! 前作は天井500ゲームだったのに800だなんて、正直ぎょっとしましたよね。 なんと、800ゲームは有利区間のトータルでした。 絆の消えたホールはなんとも寂しい感がありました……私だけ? 絆2の導入で、絆パネルがあるだけでなんだかホールに活気が戻った気がします。 とはいえ、絆2は6号機。 6号機といえば、出玉制限や有利区間の概念があります。 6号機と聞くだけで勝てる気がしないという人も多いのではないでしょうか。 Sponsored Link バジ絆の場合、台選びの時に重要になるのがBCのスルーの数ですね。 前作に続き今作も、途中から座る時、据え置きかもに座る時、一番気になるところです。 初めての方もいるかもしれないのでちょっと丁寧めに書きます。 前作を打ち込んでいる方には回りくどいかもですがご容赦を。 BCスルー天井 バジ絆は基本、BC(バジリスクチャンス)とBT(バジリスクタイム)で出玉を増やすAT機。 直撃はありません。 BCからBTを目指すというゲーム性です。 ゆえに、BCが当たったからといって必ずしもBTにつながらないことがある。 これがBCスルー。 BCが7回スルーしたら8回目のBCではAT確定です。 前作より早いしAT確定は嬉しいですね。 でも、実際のところ8回行くのは難しいかもしれません。 どういうことか説明しましょう。 BC天井800ゲーム 先に書いたのはBCスルー天井でした。 BCがスルーした回数で発動する天井です。 今から書くのはBCの天井のこと。 昔ならば500Gでした。 絆2は6号機です。 有利区間の概念があります。 つまり、こうです。 仮に、 1回目BC 200G当選、スルー 2回目BC 200G当選、スルー 3回目BC 200G当選、スルー だったとしましょう。 こんなきっかりはありえませんが、仮です。 で、4回目BCはどんなにハマっても200Gで当たるということになります。 天井到達での当選です。 そう、BC天井の800ゲームとは、有利区間の間のトータルのことなのです。 有利区間について 非有利区間への移行契機を改めてまとめると• 設定変更時• AT終了時• ゲーム数天井到達でBC当選• AT非当選でBCが終了 なので、ここまでに書いたような、スルー天井、ゲーム数天井となるわけです。 天井狙い たくさんスルーしてればいいってわけじゃない、ここが前作と大きく違うところ、ちょっとした罠です。 スルーの回数だけ数えて「お、7スルー!」とか飛びついてはイケマセン。 それぞれBCが何ゲームで当たっているか数えてみましょう。 ATに入ってなくても800ゲーム越えているところでは一旦リセットになっています。 つまり、スルー天井は8回目のBCが当たった時に800ゲームでないといけないのですね。 ということは…… 合計が800ゲーム越えてないATの来てないハマリ台は大チャンス台ということになります。 そのうち浸透してしまうでしょうけど、今しばらく狙えそう。 いや、近いうちにもしかしたら店が何か対策して来るかもしれませんね…… 小役狙い不要 大都技研が発表したリゼロことRe:ゼロから始める異世界生活は少し落ち着きましたが今も人気機種です。 しかし目押しベタを自覚する方は、6号機の中でもピカイチと聞いても打ちたくても打てない台ではないでしょうか。 絆2はといえば、「狙え」と台から命令を受けることがたまにありますがw 大丈夫。 押し順さえ間違わなければ、 揃えられなくても損はしないし、ゲームは進みます。 誰にでも打てる仕様はなんとも嬉しいですね。 ボーナスは自動で BCがいわゆる「疑似ボーナス」なんですが、当たったらレバーを叩くだけ。 自動で揃ってくれます。 バジ絆2 実戦話 2020年2月17日に導入だったバジ絆2。 導入前から打ちたい打ちたいと思ってましたが……注目度も高いしいつ打てるんだかなぁと諦め気味だったワタクシ。 週末、幸運なことにも打てる機会に恵まれました! あとは勝つだけ……。 設定示唆 人気機種だけに設定が気になるところです。 6号機って 設定 入ってないと判りやすい傾向はあるよね。 やっと座れたからといって、低設定をダラダラ打ち続ける気はないんだからねっ 設定示唆は弦之介BCにあると聞いてたのでとりあえずは初BCは弦之介で。 前作では残り3ベルで撃破なら設定6、とかありましたね。 今作では撃破人数で示唆があるそうな。 撃破による設定示唆 撃破人数ごとの設定示唆 222人 設定2以上 246人 設定2or4or6 333人 設定3以上 444人 設定4以上 456人 設定4以上 555人 設定5or6 666人 設定6確定 前よりだいぶ判りやすいけど、簡単には出ないんでしょ? と思ってたら。 意外とすぐ出た。 どの設定がどんな感じか、まだ海のものとも山のものともって状態なので続行ですけども。 撃破200人ごとにエフェクトの色が変化します。 ちなみに初当たりは赤までいったけどATに入らず、スルー。 モード示唆 2度目の初当たりは朧を選びました。 最初だし、順番に一通りね。 朧BCはAT非当選時に最終画面でのモード示唆となります。 最終画面のモード示唆 星空 デフォルト 星空に流れ星 上位モード期待・小 星空に流れ星多数 上位モード期待・中 月食 上位モード期待・大 赤満月 上位モード期待・特大 どれが出るか楽しみだったんだけど。 この時は最終画面に弦之介が居たのでした。 2回目のBCでBTゲット。 消化中、何もひいた覚えはなかったんだけどね。 ま、早い当たりで助かった。 単発だったけど……。 BC図柄 ちなみに、1回目も2回目も赤赤青揃いの異色BCでした。 BC図柄の赤が多いのが偶数、青が多いのが奇数ってのは踏襲していて。 同色図柄が設定1は半々ってのも同じみたい。 BC図柄からと弦之介撃破数で偶数か奇数かの判断は付きそうね。 50ゲーム/46枚 間もなく追い金する羽目となりましたが。 コイン持ちは良かった! とりあえず最初の1,000円でBC来たってのもあるけど、すごいよく回るって感じた。 1,000円で50は回ってた。 最近の6号機はコイン持ちも怪しいのが続いてたけど、絆2は告知通りで合格ですっ。 Sponsored Link AT・バジリスクタイム AT初当たりは単発。 その後、BCは軽いけどスルーし続けます。 いつ当たるんだろう……と思ってたら7回目のBCでAT当選。 赤同色で当たりました。 これ、あとでよく計算したら、BC天井だった。 天井って同色で当たるんだって。 8回目じゃなかったけどAT、いただきました。 これがまあまあ伸びてくれて。 1300枚くらい出ました。 16,000円使ってたのでこれは助かった。 スタートが朧! めっちゃ期待したのに、これがあろうことか単発。 AT初当たり画面 弦之介、朧、天膳のスタート画面は前作と同じですが。 今回はちょっとだけ役割が違います。 どれが出るかでシナリオ示唆があるのです。 弦之介 通常 朧 シナリオ4or7or9or10 天膳 シナリオ9or10 シナリオ管理 今回の絆、AT継続率がシナリオ管理。 履歴は争忍の刻時に液晶の右下にて確認が可能です。 私の朧スタートは単発でしたが、隣の台の朧スタート時は黄色と赤がかたまりで並んでました。 シナリオ7だったんでしょうねぇ……  ̄¬ ̄ 私の方はというと、その後、ちょこまか当たるんですけど、すぐ飲まれるの。 ちょい足ししてその後追い金は4,000円。 投資額は20,000円に。 やばいよね。 6号機って20,000円越えたらもうペイ出来なくね? 6,000円ルール推奨の私なのに、初打ちだからってこんなことが許されるのか? つか、財布にはあと1,000円札が3枚しかないです。 ATM、まあまあ遠いんだよね…… 追加投資する気マンマンだぞw 仕方ない、下皿のコインなくなったら行くか…… と思ったその時でした。 月下閃滅 通常時ですよ。 通常時に何の前触れもなく 「狙え! 」 って。 動揺しすぎて写真ヘンでしょ。 これ、揃うの? 怖ず怖ず止めましたよ。 揃った……びっくり。 前作でも無想一閃すっとばして真瞳術が来たはありましたけど。 先にも書いたように、絆には直撃ATってないんです。 でも、こんなふうに急に来るなら直撃扱いでいいですよね? 月下閃滅。 これはどういうものかというと、位置付けはスペシャルBC。 中身はほぼ真瞳術と同じです。 20ゲーム継続で、「狙え」とかレア役とかで瞳術図柄が揃えばAT継続をストック。 平均上乗せは4. 8セットとのことです。 残金1,000円とか、コインちょろっとからの挽回ってよくあるんだよねぇ~ そういう時、私ってスロットの神に愛されているなと真面目に思ったりしますwww 出玉の方はというと お城に行ったりもしたのに しょぼくないですか~ うーん。 ま、ね、取り返しはしましたよ。 でも、もうちょっと出ないものですか? って…… これ、朝にも思ってて、そして失敗したんだよなぁ? 結果 ところが。 このあとがらっと雰囲気が変わりまして。 すぐBC当たって、AT入って、ってのが何度か来た。 で、1回はけっこう伸びた。 おかげで2,500枚まで伸ばすことが出来て、やめました。 2万投資の51,000円戻りで、31,000円勝ち。 良かった、やめなくて本当に良かった。 朧スタート単発だった時は、まぢでやめようと思いましたもん。 そのあとも、手元のお金なくなったら……月下閃滅来なきゃやめてたかも。 絆2って勝てるの? ここから少し、絆2という台を、実戦を元に考察します。 スロットとしては前作と似て非なるものですね。 バジ2と絆をミックスした感じだなと私は思いました。 好きか嫌いかで言うと、かなり好きです! 勝てたからとかでなく モードとシナリオ BCは、すごく軽い時と重い時と両方合って、スルーが少ないと伸びてくれない。 で、ドハマリのあとは伸びること多しでそうなるとトントン位に取り返せる。 出ちゃ飲まれの繰り返しでも、じわじわ増えてくれるといいんだけど。 BCが軽い時ってのは、モードがいい時なんだろうね。 モードはレア役で上がるみたいなんだけど、高確示唆ステージへ移行しても全然当たらない時もあって。 月下閃滅が来たのは、全くの通常時だったので、タイミングなのかなって感じ。 レア役以外にも、前作みたいにひそやかなチャンス目ってのも存在してて、不意に上がったり当たったりもして。 ハマる、出る、の中にガツンがないとじわじわ目減りだな。 ATはシナリオが全て。 途中何ひいても当たらない時は当たらない。 単発と12連じゃ大違いだし、いいシナリオに当たりたいね。 そうそう。 シナリオと言えば……知ってた? 今回のユニメモ、有利区間のモードが見れるよね。 ユニメモ 有利区間ごとのモードが見れるってすごくない? こんなん見せてくれるの? 衝撃です。 ?のところは何を隠してるのかよく判らないけど…… ユニメモの履歴の中に普通に載ってます。 ユニメモは途中で確認も出来るので打ちながら見れるってことよね。 すごいじゃないですか。 私は帰ってから気付いたけど みなさん、絆2を打つ時はユニメモを忘れずに。 それにしても、最近ユーザーが増えたせいなのか、朝一つながりにくくないですか? 前の日叛逆打った時も、絆2打った時も、読み込み遅くて参りました。 ユニメモさんにはサーバー強化をお願いしたいです。 つか、Aだったところがないって本当かなぁ? 最後に 私、この日8000ゲーム位回して、同色は2回しか来なかったの。 どちらも赤同色 設定4だったのかな~ 6ではなかったと思うのね。 つまり高設定が同色が来やすい? かといって、設定1は赤と青の同色が半々で来るようなので…… 中間は同色はあんまり来ない、ってことでいいでしょうか。 この台の狙い目は天井だと思うんだけど、空き台にふらっと座れるって閉店前しかないのでは。 低投資でバビュンと出ればさっとやめる人もいるんでしょうけど、基本、コツコツ育てて出す台です。 粘って立ち上がらない人がほとんどな気がしました。 初めだけかもしれないけどね。 でも、6号機の中では、面白くて勝てる可能性のある台。 やっとリゼロとタイマン張れる台が出て来たなって思えました。 まぁ、出玉スピードや出始めてからの安定感はリゼロに敵わないけど…… 低投資でじっくり遊べる感、通常時の面白さは間違いなく絆2に軍配が上がります。 まどか叛逆の4は辛くて辛くて死にたくなるような辛さですが…… 前日、絆2あぶれてうっかり打った やっぱり叛逆は勝てません……ムリ。 しかし絆2は、あれが4なら全然ありだし、設定2だったとしたらなおびっくり。 低設定でも勝てるってことになるじゃん? そんなことを考えさせてもらえた「246撃破告知」、出てくれてありがとう。 周りでは全然出てなくてかなりレアだったらしい まだまだ着席しにくいとは思うけど、また打ちたいです。

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バジリスク絆2 天井 スペック 解析まとめ

バジ絆2天井

通常時のチャンス目成立時はモードアップ抽選に加え「裏ストック」の抽選が行われている。 当選率は高設定ほど優遇されている為、1セット目でBGM変化などのストック示唆演出が発生した場合は高設定の期待度がアップ。 ただし、裏ストックありの状態で天井に到達した場合はBT当選が確定となる。 また、天井からの同色BCでBTに非当選だった際は裏ストック1個獲得が確定。 要するに「 天井到達時の抽選」でBT非当選だった場合に裏ストックを獲得し、天井BC消化中にレア小役などでBTに当選した際は裏ストックを保持して状態でBTがスタート!? モードと状態別のBT突入率 BC当選時のBT突入率は高設定ほど優遇。 なお、状態が「通常」の場合はモードによるBT当選率に差は無し。 異色BC当選時 モードA 設定 通常 高確 超高確 1 0. テーブルの詳細は下記「」を参照。 テーブル 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 14. 詳細は下記「」の欄を参照。 シナリオ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 尻上がり 12. モードA滞在時 設定 移行せず モードBへ モードCへ モードDへ 135 50. 高確以上当選率 高確以上への当選率はモードCが一番優遇されている。 強チェリーは高確以上の当選が確定。 通常滞在時なら高確以上、高確滞在時なら超高確へ。 モード 共通ベル 弱チェ 強チェ その他 モードA 10. 完璧に見極めるのは難しいが 弱チェリーから超高確へ直行した場合はモードB以上が確定となる。 G数 高確当選時 超高確当選時 15G 75. 5Gの超高確 今作では5G超高の移行率が前作より下がっている為、「その他からの高確移行」と「共通ベル&弱チェリー時の高確以上への移行率」を合わせてチェックするのがオススメ。 その他時の5G超高&高確移行率 レア小役を引いていない状態で高確以上の挙動が頻繁に確認できればモードCに期待。 通常から超高確への直行が確認できれば更にプラス要素。 モード 共通ベル 弱チェ モードA 10. 夕方ステージは高確示唆• 吉田宿は移行した段階で超高確濃厚 通常時消化中はチャンス目成立時にモードの昇格抽選が行われる。 モードA滞在時 設定 移行せず モードBへ モードCへ モードDへ 135 50. 紫に光るとBTストック濃厚。 忍びの玉演出 液晶リール横の玉に表示される文字でモードを示唆。 モードC以上濃厚となるパターンもあり! 文字 内容 「怪」 モードB以上の期待度アップ 低 「気配」 モードB以上の期待度アップ 中 「兆」 モードB否定かつ モードC以上の期待度大幅UP 「好機」 モードC以上濃厚 ミニキャラ演出 ミニキャラ演出の演出パターンでモードを示唆。 キャラ 内容 陽炎 後ろを向く< ため息< 左肩を出す< 両肩を出す< 妖艶なポーズ モードDの期待大 天膳 去る< 不機嫌< 微笑< 笑う< 大笑い モードDの期待大 ステージ移行の矛盾 甲賀ステージ中は佐屋路、伊賀ステージ中は七里の渡しが対応した高確示唆ステージとなるがこの法則が崩れた場合はモードC以上濃厚。 月ならモードC以上、赤満月ならモードD確定! 終了画面 通常A 通常B 通常C 通常D 星空 50. 高確以上への移行抽選はモードCが一番優遇• 5G限定の超高確はモードB以上確率 頻出すればモードCの期待大• このテーブルに基づきBCスルー後の内部モードが決定する。 テーブルは有利区間移行のタイミングで決定。 テーブル BCスルー回数 初回 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 テーブル1 B B A B A B D — テーブル2 B A B A B A D — テーブル3 B B A B B C D — テーブル4 B A B A C B D — テーブル5 A A A A A A C D テーブル6 B B B C B C D — テーブル7 B A C B C B D — テーブル8 C C C C C C D — テーブル9 C A C A C B D — テーブル10 B C A B A B D — テーブル11 C B B A B A D — テーブル12 B C B C B C D — テーブル13 C B C B C B D — テーブル14 A C A D — — — — テーブル15 A D — — — — — — テーブル16 D — — — — — — — テーブル5のみスルー天井が深い 通常時のテーブル振り分けに設定差が存在。 テーブル 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1 14. なお、状態が「通常」の場合はモードによるBT当選率に差は無し。 異色BC当選時 モードA滞在時 設定 通常 高確 超高確 1 0. BCテンパイボイス BCがテンパイした際のボイスの内容でAT期待度を示唆。 基本的に赤頭BCは弦之介、青頭BCは朧のボイスが発生するがこの法則がくずれた場合はBT当選が濃厚。 キャラ ボイス 示唆 弦之介 良い腕じゃ! 赤頭BCデフォルト これは見事な! BT期待度アップ小 もはや止まれぬ! BT期待度アップ大 両門不戦の戒めは解かれた BT濃厚 何人もわしを止めることは出来ぬ! 月下閃滅濃厚 朧 うれしゅうございます 青頭BCデフォルト ほんにようここまで BT期待度アップ小 わたくしは信じておりました BT期待度アップ大 いつまでもお側におります! BT濃厚 これがわたくし達の絆にございます! EPBC 絆 濃厚 天膳 ふはははははやりおるわ! BT濃厚 いや殺しはせぬ!生かすのじゃ! EPBC or 月下閃滅濃厚 ついにこの時が来たのじゃ! EPBC 絆 濃厚 豹馬 世の理しかと見よ! BT濃厚 これがわしの心眼じゃ EPBC or 月下閃滅濃厚 お胡夷 行ってまいります、兄様 EPBC 縁or 絆 濃厚 朱絹 小四郎…どの… EPBC 想or絆 濃厚 蛍火 お慕いしております、夜叉丸どの… EPBC 恋 or 絆 濃厚 無音 EPBC 絆 or 月下閃滅濃厚 通常時のBC入賞時のLEDランプの色はBT期待度&BTシナリオを示唆。 上位の色ほどBT当選時に選択されやすく、虹ならシナリオ夢幻 or 激闘が確定。 BT非当選時 異色BC入賞時 LED色 設定1〜3 設定4〜6 白 38. 告知ゲーム シナリオ 残り14G 開始1G目 夢幻 残り12G 超安定 or 激闘 or 夢幻 残り9G 安定 or 超安定 or 激闘 or 夢幻 残り6G 超安定 or 激闘 or 夢幻 残り3G 激闘 or 夢幻 シナリオ別の告知ゲーム数振り分け 残りG数 その他 安定 超安定 激闘 夢幻 その他 0G 39. 4 甲賀が10人なら大チャンス!緑モード以上+継続が確定し、10人状態のまま勝利 完全勝利 する事ができれば「月下閃滅」に突入! 10人状態の継続ゲーム数振り分け 10人状態は基本的に6〜20Gが選択。 この間にBCに当選すれば完全勝利となる。 継続G数 振り分け 6〜10G 9. テーブルはAT突入時にセットされ、Lvが高いセットほど絆玉の獲得期待度がアップ。 Lv3以上は絆玉を1個以上獲得した状態でスタート。 Lv4は朧チャンス確定! セット数 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4 テーブル5 1 Lv1 Lv2 Lv3 Lv3 Lv2 2 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 3 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 4 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 Lv2 5 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 6 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 7 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 Lv2 8 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 9 Lv3 Lv3 Lv3 Lv3 Lv2 10 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 11 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 12 Lv1 Lv2 Lv1 Lv2 Lv2 13 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 セット数 テーブル6 テーブル7 テーブル8 テーブル9 テーブル10 1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv3 Lv3 2 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 3 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 4 Lv1 Lv3 Lv3 Lv2 Lv3 5 Lv4 Lv1 Lv1 Lv4 Lv3 6 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 7 Lv3 Lv1 Lv3 Lv3 Lv3 8 Lv1 Lv4 Lv1 Lv2 Lv3 9 Lv3 Lv3 Lv1 Lv3 Lv3 10 Lv1 Lv1 Lv4 Lv2 Lv3 11 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 12 Lv1 Lv1 Lv1 Lv2 Lv3 13 Lv1 Lv1 Lv1 Lv1 Lv3 絆高確テーブルの特徴• 4・7・9セット目は絆高確濃厚。 非発動はアツい!• 4セット目で絆高確非発動はテーブル5 or 6 or 9となり、6 or 9なら次セットは朧チャンス濃厚• 7セット目で絆高確非発動はテーブル5 or 7となり、7なら次セットは朧チャンス濃厚• 9セット目で絆高確非発動はテーブル5 or 8となり、8なら次セットは朧チャンス濃厚• テーブル5は高設定でのみ選択される可能性あり!• セット開始時とBC当選時にLv4への格上げ抽選あり 上記条件から推測すると 479セット目で絆高確非発動かつ次セットで朧チャンスが発動しなければテーブル5が確定し高設定濃厚となる!? 予め12セット目まで継続率が決められている。 13セット目はシナリオを問わず継続確定!14セット目以降は全て「C」で固定 激闘シナリオのみD。 管理人の推測 BTシナリオ振り分け BT中のシナリオ振り分けに設定差が存在。 シナリオ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 尻上がり 12. ステージ 継続率の示唆 履歴 昼 A. B 青 夕方 C オレンジ 夜 D 赤 駿府城 D. E 紫 ステージの矛盾に注目 ステージと継続率は「矛盾すれば継続確定」となっているため、シナリオと組み合わせる事で予め継続を察知できる事もあり。 AT突入画面が朧 AT突入画面が朧なら「継続率C以上」のシナリオのいずれかが確定するため、昼ステージの時点で継続濃厚。 夜は継続の期待大 激闘シナリオ時 or 超安定の7セット目以降は終了の可能性があり ! AT突入画面が天膳 AT突入画面が天膳なら「継続率D以上」のシナリオが確定するため、昼・夕方ステージの時点で継続濃厚。 夜ステージは激闘の場合に終了する可能性あり。 法則崩れ時は当該セットの継続+甲賀キャラなら奇数シナリオ、伊賀キャラなら偶数シナリオが確定。 アニメ絵 シナリオ 甲賀のアニメ絵 尻上がり or 普通 or 超尻上がり or 超安定 or 夢幻確定 伊賀のアニメ絵 朝駆け or 安定 or 波乱 or 超普通 or 激闘確定 BT突入画面 BT突入画面が朧や天膳なら高継続シナリオに期待。 画面の振り分けはシナリオとBTストックの数で振り分けが変化。 通常時に払い出しLEDが白く光ると…!? さらに、紫に光れば…!! 紫に光るとBTストック濃厚 三. キャラセリフ演出で、幼少期の弦之介や朧が登場すると…!? BC中、開眼カットイン演出やビリー音発生時にCHANCEボタンを押してみると…!? 弦之介BC中は撃破数に注目!撃破人数が赤文字なら…!? BT中に「愛する者よ、死に候え」が流れると、シナリオやストックが…!? シナリオ1 or 5 or 8中ならストック5個以上濃厚 七. BT中のBC開始時に「ヒメムラサキ」が流れると…!? BT中、ナビボイスが朧に変化している時にBCを引ければ…!? 争忍の刻の4・7・9戦目は絆高確発動の大チャンス!発動しなかった場合は次回の追想の刻が…!? 管理人の感想 ついにバジリスク絆の続編が登場!通常時からAT中までほぼゲーム性を変えず、前作のファンが打ちやすい仕様に仕上げた印象。 ただ、スペック面では「6号機」という事で、どうしても前作に見劣りしてしまいます…。 コイン単価も2. 3円と低めなので出玉の波のイメージとしてはまどマギ3に近い感じになりそう。 AT中の大きな変更点としては継続率は突入時の一律からシナリオ管理に変化。 これは絆高確の自力感と合わさる事でより楽しめそう。 しかし、ATの出玉性能自体は抑えられている 設定1で約407枚、前作は約570枚 ので実際打ってみてどう感じるか。 前作はスロット史上で見ても指折りの名機だったのでハードルは非常に高く、6号機という重いハンデも背負っていますが、長く打てる台である事を願っています….

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バジ絆2は勝てる6号機なのか?BC天井800はスルーG数トータル!

バジ絆2天井

大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。 今回も『 SLOT バジリスク~甲賀忍法帖~絆2』について書いていきたい。 実戦の内容を書く前に新たな発見があったようなので、それについて触れていきたい。 それはズバリ「スルー天井からのバジリスクタイム(以下BT)は獲得期待枚数が断トツで高い」という点だ。 これはパチンコホールコンサルタントの並ばせ屋山本氏が配信した動画「【新台】【バジリスク絆2】独占!日本で唯一ホールデータから設定別の挙動を分析【有料級!見なきゃ損】」で公開された情報だ。 本動画では909台745万ゲームをサンプルに分析しており、設定ごとの挙動や勝率、契機ごとの獲得期待枚数などを公開している。 特に目を引いた情報は上記の「 契機別の獲得期待枚数」だ。 設定1の場合は通常契機でBTに当選した場合は平均419枚、ゲーム数天井からのBTの場合は平均507枚となっている。 驚くべきはスルー天井からのBTで、なんと平均1199枚であるという。 通常、ゲーム数天井両方の契機よりも約2倍以上の獲得が期待できるという。 「大松のパチスロハイエナ実戦」では4スルー以上を推奨していたが、3スルーからでも積極的に狙っていく価値はありそうだ。 最大スルー天井は7スルー(8回目)になるが、あくまでも最大であり、ほとんどの場合は6スルー(7回目)で天井に到達する仕様だからだ。 今回はスルー天井の威力を体験することが出来たので、その様子を書いていきたい。 発見したのは20時30分頃、363ゲームの4スルーの台だ。 BTの当選は762ゲーム7回目のバジリスクチャンスからだ。 恐らくはスルー天井に到達したものと思われる。

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