ディスティニー 2 まる は し。 【Destiny】ディスティニーのケイド6がかっこいい7つの理由

イワタニ『風まる』と『風まる2』の違いは?どっちを選ぶのが正解?

ディスティニー 2 まる は し

ジオン軍の ニュータイプ研究機関 で開発され、研究主任の クルスト博士 と共に、連邦軍へと渡った EXAMシステム。 連邦軍は、EXAMシステムを搭載した試作MS 「ブルーディスティニー」 を3機完成させており、そのうち1機を博士の暗殺とシステム奪還のために行動していた ニムバス大尉 が奪取した。 2号機は1号機と異なり、 実戦想定の汎用型 としての性能調整が行われている。 初期装備は 機体と同時に奪取したものを利用可能 で、その他装備は、ジオン軍のものも使用できるよう改修されている。 EXAMシステムは不完全で、 機体の危機的状況で発動 し、各種能力を引き上げた後、 一定時間でシステムダウンする。 68 OH復帰:13. 0秒 武装切替:0. 4秒分程度の連射誤差 が発生するため,実質7発OHとなる• 略語一覧:• フル:フルチャージショット• 即:即撃ち(ノンチャージショット)• OH:オーバーヒート• 0秒 180m 180 移動射撃可 武装切替:0. 0秒 200m 550 ブースト撃ち可 武装切替:0. 75秒 LV2 115 63 575 LV3 121 66 605 LV4 137 75 685 LV5 143 78 715 LV6 148 81 740 LV7 154 84 770 LV1 950 - 2 15. 0秒 350m - 静止必須 2発同時撃ち よろけ有り 射撃硬直:無し 武装切替:0. 75秒 LV2 997 LV3 1044 LV4 1185 LV5 1232 LV6 1279 LV7 1326 LV1 1500 2. 5秒 - - - - 武装切替:0. 75秒 LV2 1575 LV3 1650 LV4 1875 LV5 1950 LV6 2025 LV7 2100 シールド LV1 LV2 LV3 LV4 LV5 LV6 LV7 耐久値 3000 3150 3300 3750 3900 4050 4200 スキル情報 スキル名 機体LV 効果 説明 1~3 ジャンプ時の溜め時間を短縮。 ジャンプ性能向上。 Lv1 4~5 着地時の脚部負荷を軽減。 Lv2以上からは、脚部負荷発生後の回復速度向上 LV2 6~7 着地時の脚部負荷を軽減。 Lv2 1~4 回避行動後の最大継続時間を、1. 33秒増加。 ブースト長押し継続時間増加 Lv3 5~7 回避行動後の最大継続時間を、1. 5秒増加。 ブースト長押し継続時間増加 1~3 ジャンプ&回避行動の着地による硬直を格闘攻撃でキャンセル可能。 着地の硬直時に、格闘攻撃が出せ、隙が減る。 4~7 既存スキル「」と「」の複合スキル ジャンプ性能向上&着地の硬直時に、格闘攻撃が出せ、隙が減る。 LV1 1~7 回避行動ボタンの2度押しで、緊急回避が可能となる スラスターが、オーバーヒートするため注意が必要 Lv1 1~7 格闘攻撃を最大2回まで連続で使用可能になる。 連続で格闘攻撃を出せるようになるため、近接戦でのダメージを稼ぎやすくなる。 イベント期間• イベント内容• イベント期間中のみ、設計図報酬として特別な汎用タイプ2機の設計図がドロップします。 ドロップするMS設計図• ブルーディスティニー3号機 LV1• ブルーディスティニー2号機 LV1• (LV1の機体を開発しないと、LV2の設計図はドロップしません) 機体情報• EXAM搭載MS試作2号機。 急造の1号機と違って最初から陸戦型ガンダムベースで作製されたEXAMシステム検証用の正式実験機。 1号機との違いは各種スラスターなどが宇宙対応型に換装されたのと、本機は実験の一環として最初からリミッターが解除されているのが特徴。 起動実験中にジオン軍特殊部隊によって強奪され、ニムバス・シュターゼンの乗機になる。 全身青塗装だったが、ニムバスがパーソナルカラーである赤を肩に塗った。 その後本機は宇宙へと持ち去られたが、急遽2号機の予備パーツから組まれた3号機による追撃を受け、サイド5宙域での激戦の末に両者相打ち。 機体はパイロットとともに爆散した。 機体考察• 本作に置いて初めて両軍全く同じ性能で実装された機体。 連邦機が強奪された設定なので、連邦装備であるとが使える。 カウンターパートであると比較すると、が装備でき、シールドの形状がと同タイプのものになっている。 ただし両者に性能的な違いはない。 ジオンとしては細身の射撃型汎用機。 コスト的にとは互換位置にある。 HPはと同じとコストに対して高めであり、対格闘装甲の伸びも良好なため近接戦において安定した防御力を発揮する。 逆に射撃装甲は平均より少し低く、射撃戦では少々撃たれ弱いところがある。 足回りもスピードが230あり、スラスター速度もと同じなど良好。 ただしスラスター容量が少なく、長距離移動や連続したヒットアンドアウェイなどは苦手。 スラスター移動で激しく位置取りを変える近接戦ではこの少なさはネックとなる。 攻撃補正は先ゲルにこそ届かないものの、コストの割には優秀。 特にバランスよく高いため、基本的に遠近を選ばない。 武装も遠中近に対応したものが揃っており、広い対応レンジを持つオールラウンダーであるが、主兵装が取り回しが難しいビームライフルやマシンガン系しかないため扱いが難しい。 総評すると良質な近接防御力と多才な武装によって苦手な戦闘レンジがなく、またコンボ前提ではあるが先行量産型ゲルググを超える火力を有する優秀な機体である。 ただしスラスター容量から近接線で主導権を握れるほどの性能はなく、また各武装のインターバルが長いことから連戦を苦手とするなど癖が強い機体でもある。 苦手なレンジはないが、得意なレンジはビームライフルヒットから斬りかかれる距離に限定されているため、自身の立ち位置に気を使う機体だといえる。 その関係上、狭いステージや乱戦は苦手。 またアタッカーとしては優秀でも、サポーターとしては他の汎用機に劣るところがある。 陸戦型ガンダム系の外見なので、乱戦状態では連邦側に味方と誤認させる効果が期待できる(逆に味方からのFFをもらう可能性もあるが)。 上級者相手ではマーカーやレーダーを見て冷静に対処される。 主兵装詳細• 高威力長射程でバズーカ以上の間合いから格闘機のHPをガリガリ削れるのが魅力。 とはいえ、汎用機としての役割であるよろけ取りが出来ないため味方メンバーを選んで装備する兵装。 砂漠のような障害物が少なく開けたステージで真価を発揮する。 逆に言えばそれ以外のステージだと使うにくさのほうが目につく。 と共通装備。 バズーカが装備できない本機による唯一のよろけ有主兵装。 連射こそきかないものの、長射程とフルチャによるよろけが魅力。 味方へのヨロケ支援に使える上、本機唯一のビーム属性なのも嬉しい。 ただし、【チャージ時間+発射間隔=フルチャ連射間隔7. 5秒】と長く、爆風が無い事から直当てでなくてはならないなど難易度が高い。 威力もビームライフルとしては最低クラスである。 近距離では対応が難しいため、副兵装を中心に戦っていきたい。 コンボを決めれば他の高レベル機体をも圧倒する強さである。 近距離射撃武装。 100mmマシンガン改と比較すると射程・火力がなく、弾数が多い。 ほとんど100mmマシンガン改に喰われてしまって装備するメリットがない。 副兵装詳細• 優秀な胸マシや100マシ改があるため基本使う機会はない。 機体正面限定のマシンガン。 威力と連射力共に補助兵装として申し分なく、主兵装のリロード中や追撃、ミリ削りとして有用。 地味だが頼れる武装である。 ダッシュしながらでも使えるため、ミリHP追撃に秀でているのも嬉しい。 2発動時発射のため横に広い判定を持つため当てやすく、実質威力は初期で1900。 よろけが取れ、BRからの追撃などに有効。 威力も十二分にある。 ただし足が止まってしまう上に実質一発しかなく、距離があると弾速が遅いので逃がしてしまう場合もあるなど取り回しが少し難しい。 足が止まる関係上、集団射撃戦や乱戦では大きな隙となる。 使うならタイマン時、もしくは自身にヘイトが向かっていない時に使いたい。 ジオン側初のビーム・サーベル。 他のジオン格闘兵装と違い、強力な判定 モーション が魅力。 初期威力1500と先行量産型ゲルググと同じ威力。 補正も十二分にあるため、強力な格闘をお見舞いすることが出来る。 スキル• EXAMについての詳細はを参照.ただし、EXAM発動は瀕死と同意義であり、味方が押されてでもしない限り、一度後退して少し修理することをお勧めする。 機体LV1からホバリングダッシュLV2を備えるがスラスターが少ないのが欠点。 バランサーと連撃を備え接近戦もこなせる。 緊急回避制御により生存率も高い。 カスタマイズ• EXAMと緊急回避のおかげで付けなくてもある程度運用できる。 ただし、上手い相手ほど部位破壊を意識しているので基本的には付けよう。 ちなみに高レベルやハンガー有りなら耐衝撃装甲Lv4or5とトレードオフ。 豊富な射撃兵装がBDの強さの一つ。 BRとマルチランチャーのコンボの火力が上がれば、中・遠距離から敵支援機に致命的なダメージを与えることも可能。 HPをさらに強化し、EXAMをより長く使うのに有効。 検証動画sm18794916より本体HPを上げると脚部HPも上がるが、DBLには無力である。 元から高い装甲をさらに強化することによって耐久力が上昇し、さらに安定してEXAMを運用する事が出来る。 EXAMが発動すればスラスター量も倍化するため弱点の克服にも繋り、発動中は攻撃力も大幅に上がる。 スラスターはザク以下であるため、補うために付けたいところ。 ただし、中距離スロは強化フレームLv5や射プロとの選択。 運用・立ち回り• 基本的にビームライフルからのコンボをメインに狙っていくアタッカーとなる。 足回りと格闘補正から近距離戦もこなせるが、あえてその距離で立ちまわるメリットは少なく、持ち味を発揮しづらいので非推奨。 支援機や格闘機のサポートなどは、ほかの汎用機に任せたい処。 全部命中すれば長い拘束時間と先ゲルを超えるダメージを叩き出せる。 何より大切なのは狙った敵と出来るだけタイマンに持ち込むヘイト管理と、コンボのレンジを維持する位置取りである。 そのために退きすぎても攻めすぎてもいけないのが、本機の難しいところである。 またそういったサポートにはあまり向かない傾向から、支援機・格闘機との編成時はそういったサポート向きの味方がいることを確認するなど編成に気を使う必要もある。 EXAM発動後は接近戦闘力が劇的に上昇するため、よりダメージを稼ぎやすい状態になる。 だが近距離で効率的によろけを取れるのは静止必須のマルランしかないため、静止したところをカットからの撃破などもよくある話。 焦って戦法を変える必要はなく、やはりビームライフルからの慎重な攻めこそが本機の最良の選択肢だといえる。 BD1号機と同様に兵装を5つ持つため、切り替えに慣れが必要。 特に頭部バルカンと胸部マシンガンはアイコンがほとんど同じなため、紛らわしい。 咄嗟のタックルが難しくなるが、武器予約なども有効な手段の一つである。 コンボ一覧• 共通コンボ• 敵よろけ状態からの基本的な追撃コンボ. 基本コンボ. フルチャ後に、少し間を空けてからマルランを撃つと繋がりやすい. タックル前にBRチャージを始めておくこと. チャージはタックル中も継続が必要. 収束時間が延長(5. 5秒)• 全Lvのフルチャージリロード時間が一律9秒に変更• 収束時間を短縮6. Lv6以降、クイックブーストと高性能バランサーが削除され、 LV2とが追加. HPを増加. 全Lv: +1500• 愚痴・修正要望のコメントは予告なく削除・書込禁止処置 を取る場合がございます.ご了承下さい.• カスパ談義用テンプレ(コピーしてお使い下さい)• 脚部21 簡易脚部21 頭部21 強フレ654321 新フレ21 簡易フレ21 射プロ54321 格プロ54321 高出力21 耐衝7654321 耐弾7654321 耐ビ7654321 シールド補強54321 強化装甲321 噴射54321 高スラ21 ホバー4321 クイブ アブソ321 フィルモ 4321 デタベ21 クイロ321 補助ジェネ321 リング21 近凸21 タイプ特化21 簡易特化21 【HP20000 射補 格補 耐衝 耐弾 耐ビ スラ】 名前:• 使うにくさがいつまでも直ってなかった - 名無しさん 2019-03-11 15:56:03• 3号機持ってるけどこいつのってる人見るとなんかこっちもほしいなぁと思ってしまう。 66ジオンで乗れる他は盾ぐらいしか違いわからないけどw - 名無しさん 2017-04-11 23:46:00• レベル6フルハンしてて、レベル7はコストが半端だし次がいつか来るだろうから封印中。 はやくレベル8欲しいな。 - 名無しさん 2017-03-06 13:40:00• 最近こいつの楽しさを知ったんですけど、もしかしてジオンじゃあんま出せない機体?演習場で予約切り替え練習中なのですが・・・。 - 名無しさん 2017-03-04 15:04:02• 機体自由系の部屋の住人からは抜け出せないけど気軽部屋なら山岳意外の無人都市とかに一機ぐらいならまぁまぁくらい? - 名無しさん 2017-03-04 15:54:46• 収束3と2積めば2. 75秒でチャージ完了ですね - 名無しさん 2017-02-25 16:46:44• こいつ全然見なくなったなぁ - 名無しさん 2017-02-13 12:42:00• こいつ全然見なくなったなぁ - 名無しさん 2017-02-13 12:41:11• 継続火力もあり拘束力もありどのタイプの機体にも優位に戦えます - 名無しさん 2016-11-16 20:22:11• 尉官の人よくコイツ乗るの見るけど無理だから 特にLV1勘弁して - 名無しさん 2017-01-26 02:02:20• それこの気に関係ないよ? - 名無しさん 2017-02-07 21:02:53• 十分あります。 立ち回り次第かと - 名無しさん 2016-12-24 21:21:27• マルラン持った状態でダッシュすると無敵が勝手に解除されるようになってます 使用する際は気を付けて下さい - 名無しさん 2016-10-25 21:58:30• え~!そうなのか!ナイス情報ありがとう! - 名無しさん 2016-11-02 04:05:58• コスト400用に開発してます。 一応Lv. 1部屋でよく乗っていたので大体は運用は固まってきました。 そこでこんなカスパを組んでみました。 高スラ1、対衝撃5. 2、リング2、強フレ5、新フレ2、簡易脚2という感じです。 やはり火力無ブリは無謀でしょうか。 主にBRから格闘をするのですが・・・。 - 大佐04 2016-09-29 20:05:34• 基本的にBD3と同じであっちが活発だからあっち覗いてみるのもいいよ、ちなみにBD23はカスパの幅が広すぎて余程の事がない限り運用できます。 このカスパは見た感じ凸BR系な感じでしょうか? - 名無しさん 2016-09-29 21:33:04• やはり向こうの方がよかったですかね。 一応凸BRのつもりで組んでみました。 - 木主 2016-09-30 07:09:22• こいつ強いよ。 ただ芋な奴が使うと悲惨だけど、ペズドワ以上に活躍できます。 - 名無しさん 2016-09-25 17:29:19• MMP-80持ったコイツかっこいいな…まあそうそう担いでいける代物じゃないけどさ… - 名無しさん 2016-09-02 20:12:31• なんか、今日こいつの設計図がでたのですが - 名無しさん 2016-08-24 17:09:24• 通常配備に変わったから - 名無しさん 2016-08-30 08:21:40• BD3に比べてこっちは開発する意味なくなったな。 ジオンには合わないし、混合戦なら連ジでも使える3がいるし、使い道がかなり少ないからな。 ペイントとかシールドとか違うからそここだわらなきゃ残念な機体になってしまった。 - 名無しさん 2016-06-29 08:38:05• 逆に考えるんだ、こっちを持っていればBD3は作らなくても良いんだと - 名無しさん 2016-07-11 17:16:12• まあそれはそうだな。 だけど混合戦でないときにはジオンには出しにくいからさ。 3なら連邦だから出しやすい。 相性の問題だけど惜しいのよね。 - 名無しさん 2016-07-19 22:59:10• でた頃からごく部の職人が乗ってるだけの微妙機体ではあった。 編成にあわせにくいし - 名無しさん 2016-07-20 00:34:47• ゲルビー編成に1機混じってるくらいならまあ・・・ - 名無しさん 2016-07-20 00:54:33• そう考えたらやっぱ3の方いいってなりやすいよな。 - 名無しさん 2016-07-20 07:38:05• ジオン機体とガンダム顔が並んでいるのがいいんじゃないか!(連邦F2ザクも好きです) - 名無しさん 2017-03-06 13:42:11• もしもBD3共々ロケ持てたらペイル並みのコストになったんだろうか・・・ - 名無しさん 2016-06-28 01:33:59• んーそこまではないだろうけど+25ぐらいはされるかもねぇ、前までこいつらがBZ持てれば強いって結構言われてたけど - 名無しさん 2016-07-06 23:14:29• ペイル並はないだろうけどロケ持てたらコス350にはなってたと思う。 - 名無しさん 2016-07-20 00:56:37• 個人的にはバズ持てないからこそ面白い機体だと思うんだよなぁ。 - 名無しさん 2016-07-20 01:15:36• そうなんだ、まぁ個人の意見だから否定はしないけどどうしてそう思ったん? - 名無しさん 2016-08-08 00:34:28• - 名無しさん 2016-06-26 16:42:16• マシ持ちでそれしか撃たない、格闘振らないっていうBD2の中佐殿がいたんだが機体の立ち回りとしてはあってるのか?味方にとっては足手まといとしか感じなかったんだが - 名無しさん 2016-06-11 16:33:58• マシンガン部屋ならその立ち回りで合ってるんじゃね - 名無しさん 2016-06-11 18:46:14• 射撃補正と格闘補正を110にしてあとはHPをガン盛りしたカスパしてますが? - 核地雷 2016-06-08 21:06:08• EXAM中にヘイト下がったら脳汁出そうw - 名無しさん 2016-06-16 13:28:06• 簡易脚部Lv4にするだけで結構面白いカスパにできるな - 名無しさん 2016-05-25 16:11:21.

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Steam:Destiny 2

ディスティニー 2 まる は し

プレイヤーは、 SF系の宇宙世界を舞台に人類を守る 『ガーディアン』の一人として、敵の脅威へ挑み、 奪われた故郷を取り戻すために戦います。 人気オンラインFPSアクションシューティング 「Destiny」の続編で、 前作では描かれなかった太陽系の地域も描かれています。 ・2015年には、『英国アカデミー賞ゲーム部門』 ベストゲーム賞を受賞 ・2016年には、全世界累計プレイヤー数 3,000万人 Activision社調べ 突破 ・累計販売本数は 600万本以上突破 Copyright C 2016 Bungie, Inc. All rights reserved. Destiny, the Destiny Logo, Bungie and the Bungie Logo are among the trademarks of Bungie, Inc. Published and distributed by Sony Interactive Entertainment Inc. in association with Activision. 前作では、クモのモンスターや『クロタ』であろうと彼らに倒せない敵はいませんでしたが、 本作で彼らは、自分たちの全てが敵に奪われたことに気づきます。 ガウルは嫉妬深く、 光を手に入れ選ばれし者になりたがっているのですが、 地球上から人間を抹消したいわけではありません。 様々な境遇を経て責任と使命感を感じているので、悪役ながら芯がある敵です。 守護者であるトラベラーが檻に入れられたせいで、全てのガーディアンが光を失ってしまうのですが、 与えられた光が奪われることは誰も予想だにしておらず、取り返しのつかないことになります。 生き残った者達が散り散りになった人類の英雄達の力を再び集結させ、 故郷を取り戻し立ち向かう物語が描かれています。 指揮官ガウルは都市のガーディアンから力を奪い取り、生き残った者達は逃亡を余儀なくされる。 太陽系の神秘に包まれた未開の地で武器の数々や新しいパワーを手に入れろ。 レッドリージョンを倒し、ガウルに立ち向かうため、 散り散りになった人類の英雄達の力を再び集結させて故郷を取り戻せ。 シリーズ共通でSE的な 宇宙世界を舞台に、 レッドリージョンに立ち向かいながら、 忘れられた過去の秘密を解き明かしたり、 ダンジョンミッションやオンライン協力マルチプレイ、4vs4人のチームマッチバトルをしたりしていきます。 シティはトラベラーの到来後に築かれ、トラベラーが浮かぶ真下に位置する。 トラベラーの力と保護の恩恵を受ける、人類は協力してトラベラーの下に都市を築いた。 広大な風景の中に、あらゆるガーディアンの力と不死の源である巨大なトラベラーの破片が残されている。 長い間、野生の植物と荒廃した街の残骸だけが忘れられた過去の証となっていた。 現在は、レッドリージョンの兵器の拠点となっている。 残っているのは建築船の船団と無人の住処だけであり、 人類の散らばりし力を隠すには最適な場所と言える。 そして、その下には邪悪な何かがうごめている。 明らかなのは、地表の上から下まで、ベックスが小惑星全体のほとんどを機械の世界に変貌させたということのみである。 その危険に挑み、 無数の謎を調査することをいとわないガーディアンには、想像を超える宝物が待っている。 レッドリージョンも、世界を支配する助けとなる力の新しい源を見つけ出そうと、 地表をえぐり出し、この地の謎と力を解明しようとしている。 この地とその偉大な遺産を守れるかはプレイヤーに委ねられている。 各キャラには新しい 『スーパーチャージ』が搭載され、 各クラスには 新サブクラスが用意されているので、 新しいプレイ感覚に仕上がっているのも特徴の一つです。 その秘められし力で、戦場で現実そのものを打ち砕く。 抜け目がなく非情な彼らは、大きな危険を冒してさらに大きな報酬を狙う。 さらに、 ほぼ無敵に近い新しい武器や『アーマー』が登場します。 このアーマーの組み合わせにより、ガーディアンはあらゆる戦いに適応することができ、 ガーディアンの見た目を カスタマイズして、ゲームを進行しながら装備を アップグレードしていきます。 幅広いバトルに対応できる武器が多数登場するので、 様々なバトルモードで独自にカスタマイズした武器を駆使して戦います。 スナイパーライフル、ショットガン、ロケットランチャー、フュージョンライフル、グレネードランチャー、剣など、 数ある武器から選択可能。 ・ 【パワーウェポン】に分類されるのは、フュージョンライフルやスナイパーライフル、グレネードランチャー ・ 【エネルギーウェポン】と 【キネティックウェポン】では同じ武器を使用可能 武器システムが一新されたことにより、 プレイヤーがより自由に好きな武器を選べるようになりました。 バンガードは、それぞれのクラスで最高の存在で、3つの高位なガーディアンの役割の一つだと考えられています。 楽しさと冒険を求めるのなら、彼を探すのがおすすめです。 そして今、かつてないほどに新たな力を必要としている。 答えを求めているなら、彼女を探し出すのがおすすめです。 しかし、 世界全体を崩壊させるために作られた殺戮マシンであるレッドリージョンほど、 強力な敵はいまだかつていなかった。 「Destiny 2 ディスティニー2 PC」のゲームモード 「Destiny 2 ディスティニー2 PC」は、様々な武器を探したり、新能力を身に付けたりしながら、 多彩なモードが搭載された協力マルチプレイや4vs4で行う対戦マルチプレイが楽しめるので、 現在公開されている様々なゲームモードやシステムをご紹介します。 アクションを思いっきり楽しみたい人 には おすすめアクションFPSです。 プレイヤーは、 太陽系 を舞台に壮大なストーリーの中で、 散り散りになった 『ガーディアン』達を再集結を試み、 武器を探したり、新能力を身に付けたりしながら奪われた故郷を取り戻す戦いを行っていきます。 ストーリーミッションも前作より遥かに増えているとのこと。 【故郷を失い、追放され、長い旅を経て取り戻す】 それらがすべて一つに繋がり大きな意味を持ち、 弱い立場からどんどん上に昇り詰めていく様は大きな達成感を得られます! 全てのプレイヤーが新たなスタートをきれる新作アクションFPSに仕上がっているので、 ソロ・マルチを楽しみながらSF世界で多彩なアクションを楽しみたい人に おすすめPCゲームです。 巨大なエイリアンたちや様々な装備、様々な特殊装備が待ち受けています。 Copyright C 2017 Bungie, Inc. All rights reserved. Destiny, the Destiny Logo, Bungie, and the Bungie Logo are among the trademarks of Bungie, Inc. Published and distributed by Activision. Activision is a registered trademark of Activision Publishing, Inc. このゲームに興味のある方におすすめオンラインゲーム•

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ディスティニー2無限ロードの対処法|Steam向け

ディスティニー 2 まる は し

ケイド6のかっこいい7つの理由 1:冗談を言う 冗談をいうキャラクターってなぜか好きなっちゃうのよね。 デットプールもそうだし、あとは思い出せないけど、とりあえず冗談をいうキャラが好きなのは確か。 だからといって、現実で「お前は赤ちゃんサイズのおむつがお似合いだ」とか意味不明な言葉を使うと、相手が戸惑ったり、反感をくらう可能性もあるので注意。 デットプールの冗談は通じづらいけど、案外ケイドの冗談はいいやすいかも。 しかも、冗談だけでなく、ポジティブな言葉を使ったりする場面もあったりするから、いいよね。 こればっかりは、使ってみることをおすすめする。 そしたら、あなたも明日からケイド6だ。 いや、ケイド2…ケイド7か? はたまたケイド96か…もういいや。 2:戦闘シーンが格好いい 動画を見て頂ければ分かるのですが、スタイリッシュにダンテっぽくかっこよく戦闘しているのが滅茶苦茶いい! 俺はもうこれしか言わない。 紹介することがなくなった…。 ケイドの格好良さは全てこのPVに詰まっているからな。 あーあ、どうしよっかな。 と思ったけど、まだ紹介していくぞ! 3:服装がおしゃれ 焦げ茶色っぽいフード、全体的に落ち着いた茶色、水色のメカ顔。 それと、切り札というハンドキャノン。 これらを揃えた服装は体型がスマートに見えて、より一層男らしさが出ているんですよね! まぁ、彼はアンドロイドだけど。 意外と性別が女性の場合だってあるかもしれないよ? あの冗談をいうのに、女性だったら意外性あるでしょ。 たぶん、女性ではない…はず。 4:切り札(ハンドキャノン) 切り札というハンドキャノンを扱っているのが「ケイド6」です。 「 孤独と影」をクリア後にあるクエストを受注し、達成することでゲットすることができます。 本来は白と黒で構成された銃なんですけど、ディスティニー2でゲットする切り札は淡い水色と紫色が相まっておしゃれさがアップしています。 個人的には、普通に白と黒で配合されたハンドキャノンが良かったんだけど、なぜこうなったのか…。 ディスティニー1では、白と黒で貰えるというのに…。 と考えたが、今回ばかりは本人がああなってしまったから、「ケイド6の銃」ではなく、ガーディアンの銃にアレンジしたのでしょうか。 ぶっちゃけどちらでもいい。 5:エースマーク ケイド6といえば「 エースマーク」。 所々にエースマークがあって、特にそれが現れているのは愛銃「切り札」でしょう。 エースマークが二つもあるため、よほどケイドはエースが好きなんでしょうね。 こう言うと、ワンピースのエースと勘違いしそう。 だけど、違うからな。 そっちのエースじゃなくて、トランプのエース。 そう言えば「ケイドの思い出のクローク」を身につけたあと、孤独と影のPVを見てたら「あれ? ケイドのクロークエースマーク入ってなくね?」と思った。 あのマントをケイドも着けていたと勝手に勘違いしてしまったようだ。 6:楽しそうに狩りをする 「 俺は今、最ッ高に楽しいぞ!!」 と言っていそうなケイド6。 確か実際に言っていたような気がします。 ケイドはその性格上、楽しく狩りを楽しみ敵を翻弄させます。 けど、他のキャラクターは楽しそうにするわけなく、ケイドの行いを冷ややかな目で見ています。 モンハンでこんなキャラクターがいたら、もっと楽しくなりそう。 そして、そぐわない環境下なので、浮いているキャラクターランキングNo,1になりそうな予感がします。 7:どこからどう見てもかっこいい もう最後は思い付かなくて、こんな言い方になってしまったけどもやっぱりかっこいいのよ。 どこからどう見てもケイドらしさが滲み出ているし、何よりもハンドキャノンというリボルバー的な武器が映画っぽくていい。 ハンドキャノンで連続撃ちする時ほどスタイリッシュな場面はないぜ。 他のゲームでいう「 メタルギアソリッド」のリキッドみたいな配役でしょうか。 リボルバーを持って、戦っている姿を見ると誰しも惚れてしまう。 なぜでしょうね。 そしたら、皆リボルバー持つよ。 でも、使い勝手は悪いと思う。 まとめ ディスティニーで活躍するキャラクターは、他にもたくさんいます。 ケイドだけでなく、ザヴァラ司令官やイコラ・レイなども名言っぽい言葉があったりするので、ケイドよりも格好良さを感じるかもしれません。 それでも、ディスティニーシリーズの中でケイドは人気でしょう。 かっこいいよな~ケイド。

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