モンスト ビナー 評価。 【モンスト】超獣神祭が開催! ビナー、エクスカリバーなどの限定キャラをゲットするチャンス!

【モンスト】ビナーの評価と適正のわくわくの実!|ゲームエイト

モンスト ビナー 評価

結論:クエストに応じて使い分ける 進化、神化ともに周回・高難易度で活躍できる性能を持つ。 付けたいわくわくの実もほぼ同じため、素材を確保しておき、クエストに応じて使い分けるのがおすすめ。 溜まるターン数はSSターンアクセルと同じで2ターンとなっている。 【新アビ】プロテクション 敵の攻撃が一定量以下の場合、ダメージが1になる。 エクスカリバーの場合、無力化できるダメージのラインは約2,000ダメージ以下。 加命の実でラインの上昇が確認できており、ラインはHPの約10%で算出されていると考えられる。 【新友情】オートジャベリン 友情の効果は「仲間に付与された属性貫通弾が近くの敵を攻撃」というもの。 衛星弾のように味方へ付与し、ぐるぐると周りを回る。 そして一番近くの敵に対して貫通弾を放つ。 5倍)が確定で発動する。 HP消費に応じた攻撃力アップ倍率 消費HP 攻撃力倍率 1消費 (HP4で使用) 約 1. 2倍 約1. 8倍(底力発動) 10,000消費 (HP約3万で使用) 約 1. 32倍 約1. 98倍(底力発動) 20,000消費 (HP約6万で使用) 約 1. 44倍 約2. 16倍(底力発動) 30,000消費 (HP約9万で使用) 約 1. 56倍 約2. 34倍(底力発動) 40,000消費 (HP約12万で使用) 約 1. 68倍 約2. 52倍(底力発動) HP4使用時の倍率から見て、素で1. 2倍の自強化を持つと考えられる。 それをもとに計算式を割り出すと、SSの倍率は1. 000012となる。 ヴィーラ【轟絶】や禁忌23での注意点 やにおいて、SSの HP消費では被ダメージによる攻撃力アップの効果は受けられない。 加えてオールアンチの効果もあるため、ダメージスモッグやニードルパネルでダメージを稼ぐ必要がある。 壁にふれる毎に攻撃アップ&大号令 神化のSSは壁にふれる毎に自身の攻撃力アップ&味方を動かす大号令。 味方を動かす際の硬直により壁に複数回触れた判定となり、1触れ目から壁ドンが最大倍率となることが多い。 壁ドン&号令倍率 壁ドン 攻撃力の50%ずつアップ 1触れで18,295アップ 自強化 攻撃力が1. 2倍に 味方強化 攻撃力が1. 2倍に エクスカリバーの最新評価 エクスカリバー(進化)の評価 約2,000以下のダメージを1にできる 進化の持つプロテクションは、HPの10%に相当する約2,000以下のダメージを1にするもの。 禁忌【23】など敵の1発毎の攻撃の威力が低いクエストで、特に重宝する。 超火力を狙える12ターンSS 進化のSSはHP消費に応じた攻撃力アップ&オールアンチ。 残りHPの33%を消費するため、底力も発動しやすい。 仮に最大HPが8万、残りHPが6万の状態でSSを使えば、キラーと底力を合わせ3. 24倍の攻撃力になる。 オートジャベリンは単体への火力、放電は全体に対する火力を出せるため、両方の欠点を補えている。 15倍。 ただでさえ強力な大号令に加え壁ドンで火力も上がるため、瞬間火力としてはとても強力だと言える。 加えてSS短縮も持つため、究極周回でも使用場面がある。 アビリティ対応は乏しい 神化のアンチアビリティはAWのみ。 バリアがあるとはいえど、ダメージを受けるDWや地雷が大量にあると動きづらい。 ギミックの重要度によって、行けるクエストが制限されてしまうのがネック。 エクスカリバーの総合評価と使い道 進化も神化もトップクラスの性能。 進化は潤沢なアビリティから万能な性能に、神化は友情が強力であり場面を選ばない。 どちらもアンチアビリティが少ないのは欠点だが、大抵のクエストなら火力で押しのける強さを持っている。 90 タス後限界値 23137 30489 350. 30 タス後限界値 20363 25573 505. 03 ゲージショット 成功時 - 30687 - キラー発動時 - 46030 - スキル ストライクショット 効果 ターン数 セイクリッド・ビクトリー HPを消費しパワーがアップ&DW、バリア、ワープ、地雷を無効化 12 友情コンボ 説明 最大威力 全敵ロックオンレーザーEL 【火属性】 全ての敵に属性特大レーザー攻撃 20500 進化に必要な素材 進化前から進化 必要な素材 必要な個数 大獣石 30 紅獣石 10 紅獣玉 5 獣神玉 1 神化後からスライド進化 必要な素材 必要な個数 大獣石 90 紅獣石 30 紅獣玉 15.

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【モンスト】アミダ評価|ただものではない7つの強さ・実の厳選例

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SSターンチャージMは、自身のターンに全ての味方にふれることで最後にふれた味方のSSターンを3ターン短縮できます。 また、回復Mと状態異常回復も持つため、味方にふれた際にHPの大幅回復と状態異常の回復も同時に行えるサポート力の高い性能です。 広範囲を攻撃できる友情コンボ ビナー 進化 は友情コンボに、「ダブルエナジーサークルL」を持ちます。 通常のエナジーサークルLと同じ威力のエナジーサークルを縦に2つ放ち、広範囲に攻撃しつつサークルが重なる部分では大ダメージも期待できる友情コンボです。 自強化として敵にダメージも稼げ、HP維持もできる使い勝手の良いSSです。 神化の評価 誘発で真価を発揮する友情コンボ ビナー 神化 は、友情コンボに砲撃型の「回復弾」と「分身弾」を持ちます。 友情コンボ誘発時は友情コンボが2回発動し、回復弾は敵をロックオンして攻撃します。 白爆発ELなどの広範囲に誘発できる友情コンボのキャラと組み合わせると、使い勝手の悪い回復弾が改善され、総火力アップに繋がります。 AGBとAWは2種とも出現頻度の高いギミックのため幅広いクエストで活躍できます。 またAGBとAWに両対応できるキャラは少なく貴重な性能です。 広範囲を攻撃できる毒レーザーSS ビナー 神化 は、狙った方向に3本の毒レーザーを放つSSを持ちます。 狙った方向へ、友情コンボのトライデントレーザーのように攻撃できるので広範囲の敵にダメージを与えられます。 また、レーザーを受けた敵は毒状態になり、1ターン毎に100万の固定ダメージ 2ターン継続 を与えます。 投稿者名:きらりハートりぼんさん• 投稿者名:、さん• 評価 強い点 回復系 弱い点 持ってるアビは、弱くはないが貫通向けだからちょっと残念。 貫通ならまだ強かった。 投稿者名:ダアトさん• 投稿者名:ダアトさん• 投稿者名:、さん• 評価 強い点 回復系 弱い点 持ってるアビは、弱くはないが貫通向けだからちょっと残念。 貫通ならまだ強かった。 投稿者名:きらりハートりぼんさん• 投稿者名:名無しさん• 投稿者名:きらりハートりぼんさん• 投稿者名:とぅるとぅるさん• 投稿者名:ダアトさん• 投稿者名:たぶみさん• 投稿者名:実質パワー型さん• 評価 強い点 総友情火力は高い 超攻撃力 イラスト アビの汎用性高め なんだかんだ使ったら強そうではある 毒系の固定ダメのSSが特定の場所ではズルできそう 弱い点 4万越えの攻撃力でステータスで魅せるキャラかと思えばパワー型みたいな鈍足。 最近はパワー型の鈍足キャラにダッシュ付けて鈍足補ったり、超アビ付けて火力をより尖らせる風潮あったのになぜしなかったのか、これじゃどっちつかずの中途半端なキャラにしかならない。 むしろパワー型にしてもっと攻撃力に振ってたら面白いキャラになってたんじゃないかと思うと勿体なく感じる。 だからといって弱いわけでは無い。 ただ恐らく、運営の中によほど回復弾と分身弾を超過大評価してる人間がいたのだろう。 ただし、紋章4人マルチ以外では、直接攻撃でダメージを稼ぎやすい「ヴィーラ」に付けるのをおすすめします。 真伊達政宗の攻略におすすめ。 砲撃型の友情コンボの火力も上昇します。 弱点ヒット時は友情コンボの火力も上昇します。 砲撃型の強力な友情コンボを確実に発動できます。 覇者の塔 -• 7 最終ステ 25,187 40,074 273. 75 最終ステ 24,155 25,006 358. 15 最終ステ 15,645 18,929 363. 75 SSと友情コンボ SS ターン数 はじまりの出会い 12ターン 効果 スピードがアップ 友情コンボ 威力 エナジーサークル S 5,412 関連記事 最新キャラ.

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【モンスト攻略】ビナーの評価と適正クエスト/友情コンボ×2&分身弾の組み合わせが強い! [ファミ通App]

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SSターンチャージMは、自身のターンに全ての味方にふれることで最後にふれた味方のSSターンを3ターン短縮できます。 また、回復Mと状態異常回復も持つため、味方にふれた際にHPの大幅回復と状態異常の回復も同時に行えるサポート力の高い性能です。 広範囲を攻撃できる友情コンボ ビナー 進化 は友情コンボに、「ダブルエナジーサークルL」を持ちます。 通常のエナジーサークルLと同じ威力のエナジーサークルを縦に2つ放ち、広範囲に攻撃しつつサークルが重なる部分では大ダメージも期待できる友情コンボです。 自強化として敵にダメージも稼げ、HP維持もできる使い勝手の良いSSです。 神化の評価 誘発で真価を発揮する友情コンボ ビナー 神化 は、友情コンボに砲撃型の「回復弾」と「分身弾」を持ちます。 友情コンボ誘発時は友情コンボが2回発動し、回復弾は敵をロックオンして攻撃します。 白爆発ELなどの広範囲に誘発できる友情コンボのキャラと組み合わせると、使い勝手の悪い回復弾が改善され、総火力アップに繋がります。 AGBとAWは2種とも出現頻度の高いギミックのため幅広いクエストで活躍できます。 またAGBとAWに両対応できるキャラは少なく貴重な性能です。 広範囲を攻撃できる毒レーザーSS ビナー 神化 は、狙った方向に3本の毒レーザーを放つSSを持ちます。 狙った方向へ、友情コンボのトライデントレーザーのように攻撃できるので広範囲の敵にダメージを与えられます。 また、レーザーを受けた敵は毒状態になり、1ターン毎に100万の固定ダメージ 2ターン継続 を与えます。 投稿者名:きらりハートりぼんさん• 投稿者名:、さん• 評価 強い点 回復系 弱い点 持ってるアビは、弱くはないが貫通向けだからちょっと残念。 貫通ならまだ強かった。 投稿者名:ダアトさん• 投稿者名:ダアトさん• 投稿者名:、さん• 評価 強い点 回復系 弱い点 持ってるアビは、弱くはないが貫通向けだからちょっと残念。 貫通ならまだ強かった。 投稿者名:きらりハートりぼんさん• 投稿者名:名無しさん• 投稿者名:きらりハートりぼんさん• 投稿者名:とぅるとぅるさん• 投稿者名:ダアトさん• 投稿者名:たぶみさん• 投稿者名:実質パワー型さん• 評価 強い点 総友情火力は高い 超攻撃力 イラスト アビの汎用性高め なんだかんだ使ったら強そうではある 毒系の固定ダメのSSが特定の場所ではズルできそう 弱い点 4万越えの攻撃力でステータスで魅せるキャラかと思えばパワー型みたいな鈍足。 最近はパワー型の鈍足キャラにダッシュ付けて鈍足補ったり、超アビ付けて火力をより尖らせる風潮あったのになぜしなかったのか、これじゃどっちつかずの中途半端なキャラにしかならない。 むしろパワー型にしてもっと攻撃力に振ってたら面白いキャラになってたんじゃないかと思うと勿体なく感じる。 だからといって弱いわけでは無い。 ただ恐らく、運営の中によほど回復弾と分身弾を超過大評価してる人間がいたのだろう。 ただし、紋章4人マルチ以外では、直接攻撃でダメージを稼ぎやすい「ヴィーラ」に付けるのをおすすめします。 真伊達政宗の攻略におすすめ。 砲撃型の友情コンボの火力も上昇します。 弱点ヒット時は友情コンボの火力も上昇します。 砲撃型の強力な友情コンボを確実に発動できます。 覇者の塔 -• 7 最終ステ 25,187 40,074 273. 75 最終ステ 24,155 25,006 358. 15 最終ステ 15,645 18,929 363. 75 SSと友情コンボ SS ターン数 はじまりの出会い 12ターン 効果 スピードがアップ 友情コンボ 威力 エナジーサークル S 5,412 関連記事 最新キャラ.

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